まったりdiary

2012年02月27日(月) さむいのう・・・・

一時のあの暖かさはどこへ行ってしまったんでしょう?
さて、もう2月も残すとこあと二日?まじで?
早いなあ。
2月2日から働き始めて今月はあっという間でした。
帰宅時間が遅いからなー。
独身の頃は残業を夜の11時とか11時とかまでよくやったもんでしたが、家族がいての帰宅時間が遅いと言うのはちとこたえますな。
でもこれからどんどん日が伸びて行くので、気持ち的に違うかな。

ただ困ったことに、夕飯を猛烈に食べるようになってしまって・・・orz
もうあまりの恐ろしさに体重計に乗れません。
昨日も理事会終わって帰宅して1時頃。
昼食食べて気がついたら寝てて、起きたら夕方。
それから夕飯作って片付けて気がついたら寝ててぇぇ・・・・起きたら朝だったよ!ママン!どんだけ寝れば気が済むと!(しかもヒザ掛け一枚でよくも風邪ひかないものだと)

ええ・・・・スクスクと育っています、横に!(もう人相まで変わっちゃったよ。春コミ会場でおいらを見てスルーしないでクダサイ)

そんな育ち盛りな今日この頃・・・・。


【2月27日 論RONさま】
論RONさん、ここここここ・・・・こんばんわ!(真似てみた)
こっそり黙ってで済みませんでした(>_<)
「そのうち碁報告にでもぉ〜〜」
と思いつつ、未だかつて実行した試しがありません!
腐届き者ですがどうぞよろしくお願いします。
>あんまり幸せだから、あきらさん脱がせに行ってきます!!
あ、出来れば進藤の方を脱がせ・・・バキ☆(←アキラさんに殴られたらしい)
有難うございました♪


毎日拍手ぽちくん、有難うございます。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加