『♪千葉県からは〜〜〜見えなかったよ〜〜♪』
13年ごとに大当たりするという≪ジャコビニ流星群≫ (現在の呼び名は10月りゅう座流星群) 昨夜はその日その年でした。 昨夜は湯船で仮眠を取り(をい!)見ごろだと言う夜中の3時頃(大きな月が沈むので)に待機してました・・・・・。 第2ピークの午前5時。もう明るくて・・・・。
orz
千葉県は雨だったよ!
おいらの瞳も大雨だったよ。 ここ↓詳しくでています。 http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2011/201110/1009/index-j.shtml そして銀ノ星さん、素敵情報ありがとうございました! これから3団地協議会」と言うのに出席してきます。 また帰宅したら日記、書き加えます。 拍手、ありがとうございます。
|