朝も早よから日記を書いとります。(現時刻:朝の4時)←しょうもな・・・ 昨日は暖かかった〜〜。 そしてね・・・・ふふふ。 お客様のお名前で、下の名前が「光明」という方がいらして、それだけで心が温かくなったよ。 「こうみょう?」「こうめい?」「ひかあき?」「ひかあきら?」←?! そうそう。尾道市に『光明寺』がありましたなあ。
ヒカアキさんらと6年前の1月、因島巡りの旅をした時大騒ぎしたのであった。 懐かしいなあ・・・・・。 高速が吹雪だったんだよねえ。凄かった。 あさぎさんのドライビングテクも凄かった。 ちなみにこの道を真っすぐ行って線路を渡った所に『お好み焼き 暖談』があります。
もちろん!お店に入ってお好み焼きを堪能しました。 テーブルに鉄板はあったんですが、カウンター内でおかみさんが焼いて来てくれました。 おいらはもちろん!進藤と同じ『暖談MIX』を注文。 店内にはヒカ碁コミックスは勿論、何故か伊角さんと加賀のキーホルダーがぶら下がってたんだよね(ばくしょう) (お店のおかみさんにはヒカ碁ファンだと言う事はバレバレであった・・・・だろう:笑)
尾道&因島巡りをして思ったこと。 「河合さん、アンタはええ人や」 原作では何気にサラリと数か所を巡ってますが、あれって結構大変だよ? しかもマイカーじゃないじゃんね?
河合さんの魅力を再発見した旅でした・・・・(違うだろ?!)
では河合さんの魅力に気が付いた所で拍手お礼でしゅ〜。 【2月14日 たかお様】 バレンタインにアキラさんを泣かせてすみませんー。 でも胸キュンしていただいて何よりでした。 そうですね〜、二人とも棋院からチョコを山ほど持って帰ってきたのではないかと・・・。 何にせよ、甘々な夜を過ごしたには違いないかと思われます。
>羽田空港、たくさん飛行機が居て良いですね(当たり前ですが) はい。たくさんの飛行機がいました。しかもあちこちうろうろしてました。 どきどきワクワクしました。 たかおさんはお子様を連れて地元飛行場(隣接公園)へ行かれるのですか? 飛ぶのは日に数本と?!(涙) ポケモンジェットが来るときは地元ニュースで話題に!(そっと涙ぬぐい) 飛行機が飛び立つ時って高揚感がありますよね! あちらこちらから歓声が上がるのは、羽田空港も一緒でした。 金網にへばりついて、動き出した飛行機に向かって手振ってたもん(大人も・・・・っつかむしろ大人メインで!:笑) 大人ですらそれですから(笑)お子さんなら尚のこと喜びますよね〜。 >今夜の関東地方の雪はどうでしょうか? ベランダから降り積もる雪を見る塔矢さんを背中から進藤に抱きしめさせて、 涙をそっと拭っていただきたいです。
アキラさん、その夜はきっと別の意味の涙を流したことでしょう。 嬉しいコメントをありがとうございました!
そしてポチ君下さった方々・・・ありがとうございました!(うう・・嬉しいです!)
|