まったりdiary

2010年06月01日(火) 昨夜は

「ええーーーっとぉ・・・FTPサーバー名は・・・っと、何なに?ftp.・・・・と・・」
「それからぁ、ユーザー名は?FTPアカウントか・・・ポチポチポチっとな」
「FTPパスワード・・・・・と」
「はいはい・・・登録完了・・・それから?ビルダーの設定のし直しかぁ・・・やれやれ・・・」
「既存ページをトップページとして使用・・・・と。転送設定・・・・プロバイダの選択〜、FTPサーバー名とFTPアカウント名と・・・・FTPパスと・・・・・は?パッシブモード?それから転送状況の設定とな?、まあまあ次から次へと忙しい奴だな」
「FTPツールも変えなければだな?やれやれ・・・・」


昨夜は↑な事を夕飯後ぼそぼそとやってまして、やっと終わってサイト転送・ページ転送が出来た時、もうアタマは真っ白。
んでイスに座ったまま寝てました。
ははは・・・・。
でも『サーバー移設に関する重要なお知らせ』
って言うメールが届いてたの、昨日の昼間ですよ?
も少し早くお知らせしてくれてもいいんじゃね?(でも忘れると思うけど)


さて。
今日、近所の八百屋さんで買った大根がコレ↓




なんでか売ってる大根がみんなこんな感じで二股なんスけど?
今、二股流行り?
店先で「なんじゃこりゃーー?!」とヒザをバシバシ叩いて笑い、挙げ句に一番笑えそうな奴を買ってきました。
(ヒザ(?)の曲がり具合がイイ感じです)
スグに食べるのはもったいないので明日の味噌汁にします(笑)


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加