まったりdiary

2010年05月30日(日) 悲鳴とともに・・・・

先日の朝、洗濯機付近から長男の「わぁ〜〜」という悲鳴が。
続いて「やっちゃったー」の声。
何事かと行ってみれば、そこには綺麗に洗濯された彼のウォークマン君が。
服のポケットに入れっぱにしていたらしい。
ばかだろ。
「やっちゃった」
『わぁ〜〜キレイになっちゃったね♪』
「うん、真っ白だ」
『しかもほのかにイイ香りがっ!』
「柔軟仕上げまでしてもらっちゃって・・・・」
最早、お互いどう言葉を紡いでいいのかわからん状態(笑)
電源ボタンを押してみるも・・・・
ウンともスンとも言わず、画面は真っ暗なまま。
しょうもねえ。諦めるしかないようだ。
今はもっと容量が大きく増えてて値段も安いみたいだから、頑張って自分で買え。
と軽くエールを送っておきました。

では拍手お礼でしゅー。

【5月29日 みっしる様】
みっしるさん、こんばんわ。
「居酒屋ドリーム」
あははは。まさしくドリームです。
進藤と一緒に居酒屋経営だなんてっ♪
そしていつも勝手に拝借しております、みっしるさんちの「愛人アキラさん」
なんちゅうか、このお方はいい起爆剤(笑)なんですよ。
色んな面に於いて。
・・・・・・・・・・・ってえ?え?
今度は本家本元アキラさん登場ですか?

「最近ちょっと寝不足で・・・」
「塔矢、とりとんさんの日記読んだだろ。なに張り合ってんだよ。」
「眠れないんだ」
「あー、はいはい。なんか悩みごと?」
「キミ、ぼくに黙って居酒屋を開いてるだろ。」
「おまえにいちいち言う必要もないけど開いてるよ。」
「名前がとんとろくん。」
「とりとんくんだよ!!」


あははははははは!
とんとろかよっっ!!
あ〜〜ソレ、焼き肉が美味いんだよなあ。
そうそう!脂が乗っててイイんだよねえ。
炭であぶってラーメンの具にするとこれがもう格別で・・・。
あれはもう究極の豚肉だよね。
やっぱ鹿児島産がいいんだよ、あれは。

だからいつまで美味しんぼ的な会話を続けとるんじゃ―!

>すみません、アキラさんは名前が気に入らないらしいです・・・。
ものすごく失礼な人でごめんなさい><

いえいえいえ・・・・愛人アキラさんがそういう人だっていうことはよっく知っているので全然平気ですヨ♪(←何気にお前の方が酷いyo)
ラスト2行がほとんど漫才の掛け合いで、二人の見事な息の合いっぷりが何度読んでも笑えます。

そして
>囲碁教室の先生はヒカル七段(21)
非常に萌えますね!(握りこぶし)
たとえその方がぼやっとしてる方でも、進藤ヒカルタイプでは無くても名前と言うのは大きいです。(だから酷いよ)
しかも(21)
ををを!!
本家進藤よりも2コ年下か!いいですねえ・・・・。
美味しい話題をありがとうございました。
そろそろみしるさんちのアキラさんにケンカを売りに行かなきゃならんかな・・・・・と思っていた所へ、先にケンカを売られてしまいました(爆笑)
うかうかしてらんないです。
頑張って痩せますよ、進藤♪見ててね♪

みっしるさん、カツを入れに来て下さってありがとうございました!ビシッ☆(敬礼)



そして。
本日、リンクをさせていただきました。
「月がとっても蒼いから」様。
ヒカ子メインサイトさまです。(小説:R18有りです)
以前から通わせていただいていたのですが、本日思い切ってリンク繋げさせていただいちゃいました!(清水ジャ―ンプ!)
管理人の「ちぇりぃ。」様、大人で素敵な方で、いつもブログを楽しく読ませていただいています。
とても大人なアキラさんやヒカルがいる素敵なサイトさまです。


 < 過去  目次  未来 >


とりとんぼうず [MAIL]

My追加