何も知らないけれど・・・

2016年01月01日(金)

新年明けましておめでとうございます。
そして
光ちゃん、お誕生日おめでとうございます。





今年は・・・、・・・今年も、新年早々気骨が折れるお仕事お疲れ様でした。
精神世界を少しも共有できない人との仕事は、想像しただけで、ただのファンでもこんなに辛かったのに、漏れ聞こえてきた情報の、あまりの酷さに呆れています。
Tさんは、一体、ファンに向かって何を言っているんでしょう!
そのあり得ない言動で、KinKiを応援出来なくした張本人ではありませんか!

そして、そのGコンの前のカウコンです。
昨年、20周年?カウコンで記念メドレーと聞いたとき、耳を疑いました。え?まさかの計算間違い?そんなー!
元KinKiファンがこんなにも恥ずかしかったのですから、光ちゃんの心中いかばかりかと、その大変さを思い声を出して叫んでしまいました。

何故KinKiだけ特別に、2年も前倒しでお祝いしなくちゃならないのでしょうか?
今回のカウコンで皆でお祝いすべきは、本当の20周年のV6ではありませんか。
そこにいなくても、VTRでも何でもお祝いの仕方はいろいろあるというのに。
それでも、救いはありました。
KAT-TUNの本当の10周年に時間を割いてもらえたこと。歌もダンスも上手で、外のグループにない雰囲気を持つ彼等。続いて欲しいです。


光ちゃんの責任感と辛抱強さに、会社は甘えすぎです。




 < 過去  INDEX  未来 >


つゆくさ [MAIL]

My追加