今朝も、5時前から見てしまいました。
そのしなやかな腕の先、白い手が動く度、キメを作る度、こちらの脳がびんびん反応してしまう。 ね、光ちゃん、その手から、何か出しているでしょう? 見ているだけで、自在に操られてしまう。 その動きのままに細胞が目覚めて勝手に踊り出すような感じ。 光ちゃんからの遠隔操作?!
映像だけで、このインパクト。
ヘッドホンを繋ぎ、光ちゃんの声に包まれると、もう大変。 重なりあった、光ちゃんの、声、声、声。 純情な?元乙女は、すぐに酩酊状態に。 いやはやこの美酒は、何と度数の高いこと。
『INTERACTIONAL』
ラジオで初聞きのとき、 聞き取れた日本語の歌詞に、えっまあ何と 官能的な! ん?18禁? と、眉をひそめた私。 「恥じらいの」からはじまったから、ビックリしてしまったのです。 しょっぱなですから。歌詞にこの言葉はどきどきします。 せめて、”ためらいの”とか、”戸惑いの”でしたら・・・。 悲しいかな、英語は直接意味が入ってこないから、かなりな表現をしていても、耐えられるのですが、日本語では、私には刺激が強すぎました。
それがです。 9日にBDで見たら、上の状態です。 CDではもったいなかったですね。 ゴージャスでエレガントな大人の世界。 光ちゃんの美しさの際立つモノトーンの世界。 とっても素敵な芸術作品でした。 映像作品で発表してくれて、本当に良かった(*^^*)。 \(^^)/\(^^)/\(^^)/
08:49
|