昨日19日は中秋の名月。 この数日、だんだんにふくらんでいくお月さまを見ながら、満月を心待ちにしていました。 この日に、2012年のSHOCKを見ようって。 ・・・無理でした。 ふふ、我慢できず、購入してすぐ、 屋上のデュエットまでは見てしまいました。
もうね、表紙というかあのメニューのところの漆黒に赤。 心奪われます。 思わず、「わあ〜〜〜!」と感嘆の声が出ます。 「あっ、これって、2012年のSHOCKパンフレットの表紙と同じ?」 そう気付くのに、随分時間がかかりました。 黒のバックに赤い桜って・・・。 凄みのある美しさ。
赤・・・。 熱情の赤 歓喜の赤 哀しみの赤 狂気の赤 ・・・深いですね。表紙から。
本編。 ああ〜、町田君がいる。米花君がいる。 なあに?この安心感。心強さ。まだ去年のことなのに、何故こんなに懐かしいの? 嬉しい、本当に嬉しい。ふたりがいる2012年を残してくれて。
わっ、さやかちゃんだ〜! 何てチャーミング!
「ONE DAY」。自在に主役を引き立てながら、のびやかでかわいい声で歌うさやかちゃん。 「こころ」のある歌い方。 ふたりのハーモニーがとっても素敵。
『2012年shock DVD』 最初の感想でした。
仕事行ってきます。
08:58
|