本当のこと。
私の真実が、全てここに。見付けられた方、ようこそ。通りかかった方、はじめまして。

2009年08月24日(月) 嫌過ぎる天罰

早速私の身に天罰が降ってきたらしく下着ドロに遭った。気持ち悪い。しかし夫の下着も干してある時点で人妻なのは確定だし、持主はもしかしたら40女なんじゃないのかとか、気にならないのだろうか。まぁ、気にならないからやるのだろうな。その手合いは。気味悪いから、下着は極力外には干さないようにしよう。

今日は苦手な上司がいなかったので少しリラックスして仕事。でも、眠かったので定時きっちりで上がってしまった。私の仕事は地図系のCADオペだが、画面と写真を見比べているうちに自分が写真で言うとどこを見ているのかわからなくなってしまって、混乱しているうちに時間は過ぎた。なんだか、CADの技術以前の問題だと思う。

mixiの日記の方は、コミュを追い出されてから自分のも(おそらく2/3くらい)含めて177レス付いたところで携帯の時計が18時ちょうどになったので、削除。最初から、そう宣告していた。これで私の中での手打ちは終わりだが、失った人間関係は二度と戻ってこない、天罰に見舞われてばかりの日々が私を待っているのだろうと思う。

明日からmixiでは嘘日記を展開予定。いろいろな符牒も定めた。何をどう言い換えるかもある程度は考えている。嘘です、とエクスキューズした上でライトな日常をほんの少し覗かせるだけ、にする予定。いくら謝っても私は許されない。誰からも嫌われる人間だ。と、心の中で呪文のように繰り返す。


 < 過去  INDEX  未来 >


鯨幕

My追加