Play
MAIL HOME BBS

BACK INDEX NEXT
2009年01月06日(火)    閉店まで(1)

--- Work & Life -------------------------

朝、出勤すると 休みのはずの担当者も出勤してました。
どうやら、先日私が具合が悪く早退したので今日は休みだと思ってたらしく、わざわざ出勤してくれたらしい。
(ご、ごめんなさいヽ(TдT)ノアーウ… )

お店の譲渡まで あと約3ヶ月。

みんな落ち着きを取り戻しつつも 以前のような活気がない。
そんな中。各部門担当者の好意?で商品がずいぶんお安く買えるのだ。

私のお買い上げ商品
掃除機 通常12000円⇒3000円でお買い上げ
天井照明 通常10000円⇒2000円でお買い上げ
天井照明通常14000円⇒2000円でお買い上げ
バスマット通常3000円⇒800円でお買い上げ

通常ありえませんが。仕入れ値無視の販売価格です(苦笑)

それでも 長い間一緒に過ごしてきたスタッフ達と
譲渡後はバラバラになってしまうのは やっぱり寂しいものです。


--- Love -----------------------------------

昨夜は彼が以前の私の話を始めた。
「以前のsayaはちょっとの事でもすぐにブルーになってたよね。
本当、こわくて最初は言葉選んで会話してたし 俺(笑)
今は ずいぶん体力もついて健康になったし、気持ちも強くなったから
何があっても頑張れるよ。

万が一 俺と別れても もう大丈夫だよ」

なんだか前に書いたような内容の会話になってる!

「確かに仕事で、体力はついたけど。。私が頑張れるのはダーリンがいてくれるからだし!それに私はダーリンに依存してるし・・・。」


「自分が依存してるって考える事が出来るようになってるし。
前は それも出来なかったんだから。それに 俺が長いこと教えこんできてるから 大丈夫だよ。」

教えこんで来た?

「別れても 俺が嫌がる事は絶対やらない!!って(笑)
もし 約束破ったら 本当に最後だからね。」

別れてて 本当に最後って・・・(苦笑)
万が一の時がきたら 私は約束を破らないで頑張れるのだろうか?
その答えは その時がきてみないと わからない…。





My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3