titre du non

2011年01月27日(木) ちりとがうまれたよ




うわ〜生涯足を踏み入れることなど無いであろうと思っていたところに来ちゃったよー!
6万円の収入印紙なんてはじめてみたよー!
という訳で、本日登記申請してきました〜!

法務局というところはもうほんとお固いところで、
余計なものが一切無く、がらんとしたところだったよ…。まあでも税務署とかもそうだけど…。
所沢市役所なんかは入口の竹林に「タケノコ採らないでください!!」って書いてあったり、
狭山茶しか選べない自販機とかあって、かなりおもしろいんだけどね。
選択肢が無さすぎて酷!って以前に、それいちおう隣の狭山市の特産ですよねっていう…。

まあそんなこんなで手続き含めて20分くらいで法務局を後にしました。早っ。
登記完了日が会社設立日なのかと思ったら、申請日がそうなんですね!もっと日付選べばよかったよー。
はからずとも大安でよかったのですが、もっと覚えやすい日付にしたかった…!

なにはともあれ1月27日が誕生日!
ちりとデザインをよろしくね。



完全に語感でつけた名前ですが、おばけみたいに何にでもばけますよ。
落ち着いたら、知人には設立のお知らせ葉書とか出します!
年末年始バタバタで年賀状出せなかったし…!(T_T)

あとは筆頭クライアントがどう出てくるかですねえ…。
担当さんがなかなかくせものなのですが、運命の結果は週明けに決まるみたいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


ミヤコ

My追加