titre du non

2010年12月14日(火) まりちがい

▼21:30

浜田麻里というひとの最新ライブ映像を見たんだけど、
終止濱田マリのほうと勘違いしてたよ私!
そーだよね濱田マリはそんなヘビメタじゃないよね!!
歌も上手すぎるんでなんか変だと思った…。びびった〜

浜田麻里のほうはうちの妹と顔とスタイルの特徴が似てて、こわいわ!とおもったけど、
今調べたらなんと御歳48歳で、そっちの方がこわかった…。
すごいな〜アラウンド50もこれからの時代侮れない!


▼10:00

ここ1ヶ月くらいダイソンの調子が悪くて悪くて…。
なんか使ってる最中にいきなり電源落ちちゃうんですよねえ。
それも1回2回でなく、1回の掃除で15回〜20回くらい(TmT)。
1回つくと数十秒は頑張ってくれるので、だましだまし使ってたんですが、
ようやく昨日カスタマーセンターに電話しました…!
もうかれこれ4年以上使ってるので、有償になっちゃうかとビビってましたが、
なんと電源の故障っぽいので無償で直してくれるそう!!よかった〜(>_<)
ダイソンのカスタマはユーザー確認が簡単だし、対応が迅速でいいよなあ。
昨日の夕方電話したのに、もう持っていってくれました。さすが国内企業とは違うよね〜。

しかししばらく掃除ができん。どーしよ、久々に箒?
旦那とも話してたんだけど、こういう時、代替で最新製品貸してくれたら、
みんなかなりとびつくと思うんですが…。
まー直してまで使おうってユーザーには貸したくはだろうけど(笑)。
そんなほいほい買い替えるような値段のものではないので、
もう5年くらいは頑張ってもらいたいと思いつつ、
A4サイズにおさまる新型ダイソン、試してみたかった…!という話。

そいや来週のコスクーポンは欲しいものあまりなかったな〜。
イクラとか最終日行って正月までもてば欲しいけど…。
そうか、エレクトロラックスのハンディクリーナーを買えば掃除できるじゃないか!!
よしやっぱり今週行こう!


 < 過去  INDEX  未来 >


ミヤコ

My追加