永遠の美の追求日記

2009年05月09日(土) トラウマになりますよ

まさかおとりにひっかかるとはどうしよもない犯人ですね〜そんな状況も把握できないくらい、むらむらしていたというのでしょうか・・。
「おとり」になった女性警官は7人ほどで、私服姿で警戒していたところ24歳の女性警官が背後から男に抱きつかれました。犯人は男鹿市船越の37歳の会社員、加賀谷善之容疑者です。女性警官が悲鳴を上げたところ男は逃走したそうです。

37歳にもなって何言ってんだか・・・。被害に遭った女性たちは絶対に一人で夜道を歩けなくなりますよ。それを受けて秋田臨港署では女性警官を「おとり」に使って、犯人をおびき出す作戦をたてました。

「むらむら」したから抱きついていたらしいです。だって後ろから突然抱きつかれたりしたら、すごい恐怖を感じるでしょう。「犯人が逃げた」と大声をあげて男を追いかけた末、約100メートル先に待ち構えていた他の署員が取り押さえたそうです。

逮捕されたら今の時代すぐに解雇されるんじゃないの?失うものが大きすぎるって事に後から気付いても遅いのにねえ。大きな犯罪に発展しないように、また女性をみて「ムラムラ」して再犯しない為にもみっちり油をしぼってもらいたいものです。トラウマがいつまでたってもぬぐえないかもしれません。

NEC lavie スペック
パソコン NEC lavie
NEC lavie pc-ll550
NEC lavie 700
NEC lavie ln500
NEC lavie ll750lg


 < 過去  INDEX  未来 >


美容の王様

My追加