テレニティの戯言
DiaryINDEXpastwill


2008年10月02日(木) バナナダイエット

 こんばんわ。 ダコタ・ファニングの中には宇宙人が入ってると思う24歳、赤間久之です。

 巷では「バナナダイエット」なるものが流行っているようで、バナナをスーパーで見かけなくなっちゃいましたね。バナナから卑屈な連立方程式を解いていけば必ずあの曲がり具合からHGに辿り着くわけですが、もはや全く彼も見かけませんね。個人的には…いや男は自覚しなくてもきっと潜在的には彼の虜だったと思うので、また復活してフォーして欲しいものです。

 あるあるさんで納豆ダイエットが流行ったときには納豆が軒並み姿を消してしまい、納豆大好きな自分としては腸煮えくりかえる思いでした。核爆弾を積んで地球に衝突しようとするテキサス州並の巨大隕石に立ち向かうスペースシャトルに希望を託すならともかく、納豆に最後の希望を託すなんて…それはいくら何でも荷が重すぎるだろう? 貴様の体重よりは軽いかも知れないが…そんな風に思っていたあの頃の想いが再放送。

 ところでバナナでダイエットって効果あるんですかね? 森公美子が一ヶ月半で6,9キロ痩せたらしいですけど、そもそも森公美子なんて初期スペックで100キロオーバーの超重量級なんですから、わざわざバナナ食べなくても朝食抜かすだけでそれくらいは痩せられるのでは…とか思ってしまいます。本当にバナナで痩せたのかな…バナナじゃなかったらこのくだらないブームも一瞬で終わるんでしょうね。テレビに出てくる可愛いアイドルだってオナラとウンチはするわけですから、現実は厳しいものです。個人的にはWii Fitで半年で7キロ痩せたので、そちらをオススメします。自分の体重がグラフ化されるだけで、痩せようという気が起きる高性能マシンです。肝心の運動&ヨガメニューにはあまり効果を感じませんが。

 ところで“アイアンマン”がカマキリにしか見えません。アメリカと日本では文化が違いますからそりぁ好みも違いますけど、あれは格好悪いなぁ…やっぱりスパイダーマンが例外だっただけで、日本でアメコミがヒットするのはなかなか難しいようです。幸い我が日本にはアンパンマンとドラえもん、サザエさんという3大ヒーローが居ますから、そろそろ実写にして活躍してほしい今日この頃。

だれかジェフ・ベックのライブを一緒に見に行きませんか???


あかま

My追加