テレニティの戯言
DiaryINDEX|past|will
こんばんわ。「♪ある日〜森の中〜熊さんに〜……出会った…(恐)」 これが現実だと思う23歳、赤間久之です。安部内閣の行方よりエアーマンのCDが気になります。 気付いたら長いことブログの更新をしていませんでした。今まで何をやっていたかなんて、みんさんは秋山さんがヌルヌルしていた現実程にご存知でしょうが、手がニュルニュル伸びる少年と一緒に徳川家康の財宝を求め、グランドラインへと旅に出ていました。もうしばらく夢を見ていたかったんです。彼の
「俺は海賊王になるんだ!」 なんて夢に自分をかけてみたくなったのです。
しかし現実は厳しいもので夢だけでは食べていけません。海賊なんて悪いことをしたら沿岸警備隊に捕まっちゃうし、あっでもどこぞやの国から来たボートを見逃すぐらいだから大丈夫か。
でもやっぱりそんなことしたら親が悲しむし、そもそも船すら持っていないので、残念ながら心の船を下りることにして、これまでの旅の総集編としてミニ・アルバムを作っていました。大分出来上がって9月中には完成させるので、出来上がったらみなさん、バーゲンセールに群がるおばちゃんの様に買っていってあげてください。
それにしてもPhoto Shopって凄いですねぇ…驚きました。これなら僕をアルバムのジャケットにしても何ら問題がありませんね。顔だけタッキーに差し替えますから。ジャケ買いだけでミリオン行けるだろうか…その前に訴えられるか。ジャニーさん恐そうだもんね。
そんなわけで事件現場となった埼玉の某アパートから緊急中継ですが、写真が今回の被害者の「アルバムの後ろのジャケットになるはずだったムラマサ」さん(23歳)。ちょっと野次馬が写り込んでいますね。ちなみにみなさん、事故現場を携帯のカメラでパシャパシャしてmixiにアップするなんて愚かな事は止めましょう…なぁア○○!
被害者は子供の頃からアルバムのジャケットになりたいと周囲に話しており、小学校の卒業文集には
「僕は…風になりたい。」
と遠回しに世界征服を宣言していた、至ってどこにでも居る健全な青少年でした。
全国展開されていた赤間のアルバムジャケットオーディションにおいて、最終選考に残りながらも惜しくも破れ、しかしアルバム裏のジャケットに選ばれた事でとても喜んでいた矢先の悲劇でした。容疑者の動機は
「ん〜…微妙」(by タケ)
との事です。かわりに選ばれたのはマヌケヅラした熊さんです。2日間かけて一生懸命作ったのに、あんな熊に負けるなんて…ちくしょう…でもカワイイからいいや。
そんわけで、一生懸命作った自分が可哀相なので、みなさん見てあげてください。
そして24日のライブも来て〜!!
あかま
|