テレニティの戯言
DiaryINDEXwill


2006年11月24日(金) “新ルル”

こんばんわ、風邪の脅威に怯えている22歳、独身です。地球温暖化よりエルニーニョ現象より中村獅童の恋の行方より風邪が心配な赤間久之です。

最近かぜ流行ってますねぇホントに。バイトでレジ打ちしているとマスクを付けたお客さんがたくさんやってきます。ついにはバイトのスタッフまで風邪をひきはじめました。どこかでくしゃみの音がすると恐怖を感じます。頼む…ライブ前だからこれ以上ウイルスをばら撒かないでおくれ…。

なので、、、買っちゃいました。“新ルル”。何が“新”なのかが分かりません。“セーラームーンR”みたいなノリですか?。え?何?“バファリン”がいいって?。バカやろう…たった半分のやさしさじゃ何も出来ないし、誰も癒せないぜ…(?)。

だけどね、たった一人の力は小さいけど、みんなの力が集まればそれは大きな力になると思うんだ。その力はね、世界を変えていく力だと思うんだ。そうすれば、争いごともなくなるし、世界の貧困がなくなってこれ以上U2が頑張る必要もないし、、“バファリン”も優しさ半分なんてケチな事を言わないでMAXになると思うんだ。そしてきっと悟空は元気玉が撃てるようになって「みんなオラに力を…!」って言うと思うんだ。つまりそれが言いたかっただけ。ロマン輝くエステールより、ドラゴンボールこそが永遠の輝きです。

大変ですねぇさん!赤間家の食器の大半が全滅しました!最近ね〜忙しくてさ〜…って言い訳ですが、ホントに忙しいのです。曲つくらなきゃいけないし、コンクール近いし、歌の録音しなきゃだし、ライブの練習しなきゃだし、バイトしなきゃ駄目だし花に水あげなきゃ駄目だし、あっSAW3見に行かなきゃ…えっ?あっうん。ほとんど全部音楽に関係してますね。十分に幸せモノですね。

あっ話が脱線しましたが、きっと脱線したままのほうが良いのでしょう。新しい食器買ってきますよ。何だか一人暮らしを始めた時を思い出しますね。

やっぱねぇ、一人暮らしをはじめたときはこぅ〜いろんな罠が待ち構えてますよ。新聞の勧誘とか宗教のお誘いとか「新しい新型の布団が当社から出たのですが、どうですか^^?」とかNHKとか…あっNHKはちがうか。たくさんの方々が赤間に襲い掛かってきました。もちろん、すべて直撃を食らいました。大丈夫。この頃からツイテナイからみんなの期待通りのエピソードがあるよ…。いろいろドラマが生まれたのですが、一つ一つ自白しましょう…眠くないときに。今はイヤ。もう寝るもん。


あかま

My追加