Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2010年06月06日(日) フェスティバル、参加してきました。

フェスティバル、全公演参加で、堪能してきました。
もう、ホント色々楽しかった!!!
ユーリさんモチーフのアクセ買えなかったことだけが心残りですが……
日曜、開始7分で完売したとか?
いったい、どんくらいの数量用意してたんだよ!
ローウェルさんの人気、わかってるはずなのになぁ……
物販の用意されてる数量と入場待機列の列整理以外は、本当に楽しくて素敵なイベントでした。
とりあえず、1日目のね、立木さんがね。
シークレットゲストで来るなんて想像もしなくてね。
最近、妙にクラトス萌えしてたものでね。
優希と二人、悲鳴をあげて喜んでしまいましたよ。
ホントにもう、幸せでした。
声優さんはみんな素敵で、スキットも楽しかったし、トークも面白かったな。
小西さん大好きなもんで、はしゃぎました。
鳥海さんもカッコよかったな〜
水樹奈々ちゃんはホント可愛かったですね。天空のカナリア、鳥肌モノでした。あの曲好きすぎる。大画面のユアンにやっぱり吹き出してしまったことはここだけの秘密です。

あ、ローウェルさん3冠おめでとうございます。
てか、ヴェスペがランキング1位を制覇したのはびっくりした。
や、人気なのはわかってたよ、しってたよ。
でもね、あそこまでとは……
どこまでいくのかな、ヴェスペリア人気は……

まぁ、いろいろありましたが、本当に楽しい二日間でした。
朝から晩まで二日間、泊りがけでご一緒させて頂いた眞紀さん、本当にありがとうございました。
色々お話しできて楽しかったです!

5日の公演、席に行ったらとなりがバウムさんでびっくりした。
運命?ねぇこれ、運命ですか?
あの広い会場でこんなことあるんですねぇ……


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]