そこにある時間


「出逢うのが遅すぎた」

絶対にそんな事は思わない。この人生で出逢えたこと自体が奇跡だもの。
「あの人」と過ごした今までの「時間」、そしてこれから過ごせるはずの「時間」を自分のための思いでとして綴っていこうと思います。


DiaryINDEX今までこれから


2007年11月23日(金) 今日の「あの人」

今日、3連休の初日、「あの人」を迎えに空港まで。

連休中なので「混雑しているかも・・・」と思って早めに出たけど、予想していたよりも道が空いていたので、20分以上早く到着できた。

そして到着出口から「あの人」から出てくる時間になったのに、出てこない。
「もしかして乗り遅れたとか・・・?」と思っていたら15時半になり、「あの人」がヒョロ〜と出てきた。

そして一言。

  「今日は非常に豪華なメンバーであった。」

なんの事か全くわからない私。

私が「何が豪華だったの?」と聞くと、「一緒に飛行機に乗ったメンバーが非常に豪華だった」とのこと。







とのこと。

ほっほぉ・・・そりゃ豪華だわ。
車の中では「あの人」は、私が車に積んでいた近藤紘一さんの「サイゴンのいちばん長い日」を読んでいた。
車酔いしないからすごい。

そして明日早朝にサイゴンからやってくる友達の話に。

明日朝いちばん、一緒に迎えに行って欲しいな・・・ってお願いしたら

   「おもろい事言うな」

とソッコー却下。お互いに譲れない部分で話し合い、結局せめてモーニングを一緒に食べるってことで落ち着いた。だから明日は空港で出迎え、そしてすぐに「あの人」と私の住む町に帰る。

それからは3人で奈良まで紅葉狩りをしに行く予定。

楽しく、楽しく3人で。


写真撮れたらいいな。







今日も「あの人」と逢えて幸せでした。


Toっちゃん
My追加