そこにある時間


「出逢うのが遅すぎた」

絶対にそんな事は思わない。この人生で出逢えたこと自体が奇跡だもの。
「あの人」と過ごした今までの「時間」、そしてこれから過ごせるはずの「時間」を自分のための思いでとして綴っていこうと思います。


DiaryINDEX今までこれから


2007年11月21日(水) 20分

「今日はちょっとだけやで。ごめんな。」

逢うなりいきなりそう言った「あの人」。 明日は出張だからしょうがない。


今日は土曜日にやってくるベトナムからの友人に電話したりして楽しくしていたけど、お金の工面がうまくいっていないようで、どうもかなりイライラしているように見えた。

まぁ・・・月末になるとお金のことでイライラしているのがこの頃の月末の「あの人」の姿。

インドのお客さんから入金があるはずなのに、まだ入金されていないみたいで、それも「あの人」をイライラさせる原因になっている。

「あの人」の話が本当なら、まもなく「あの人」は現在の仕事を今月いっぱいで辞めて、とっても大きなプロジェクトにかかわって、金銭的に楽になる・・・・はず。

しかしまだ辞める様子は見えない。

ま、私が知らないだけで、辞める手筈は整っているのかもしれないけども。




「あの人」の事を、私はたくさん知らない。

そして、私も事も、「あの人」はたくさん知らない・・・と思う。だけど「あの人」は私のことを知っているという。


まったく先のない将来だけど、続いてくだろうこの二人の微妙な、危うい関係。

「あの人」が


   「終わりにしよう。元の、何もなかった関係に戻ろう


そう言ったら終わるような関係。

だけど、まだまだ続く・・・って予想している。



明日の夜か、金曜日の夕方、「あの人」を迎えに空港に行く。

そして土日は一緒に過ごすんだ。




まだまだ「あの人」と一緒に時間を過ごせることに感謝。




今日も「あの人」に逢えて幸せでした。









Toっちゃん

My追加