舌の色はピンク
DiaryINDEX|past|will
8月16日(木) 晴れ
今朝は寝坊しかけてあやうかった。 目覚ましはちゃんとかけねばと反省した。
お昼には初めてのお店に挑戦して 日替わり定食を頼んだ。 なかなか美味しかったけど 隣の席でギャハハハ笑いあってた中年たちがみみざわりだった。 最近の中年はこれだから…。
木曜は6時で完全に終業なのでウキウキして 颯爽と駅へ走ったらこけそうになった。 転んではないものの姿勢的にはこけてた。 だいぶ恥ずかしかった。
帰途は地下鉄なので 駅を出たときにメール入ってないか 問い合わせして確認するも あんのじょう0件だった。 わざわざ確認してる自分が悲しくなった。
夕飯を食べ終えたころ ワタャイアンくんからまた用件もないのに電話がかかってきた。 葬儀屋である彼の近況を根堀り葉堀り聞いて笑った。 まさかあれほど笑かしてくれるとは誰が予想できただろうか。
その後mixiにアクセスして 日記書いてたら パソコンがいかれて僕もいかれた。 全体的にさんざんな一日だった。
|