≪過去へ 未来へ≫ 初日 最新 もくじ お便り


スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
しいの実
お便り

2009年09月14日(月) スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
Let's 男前!

このたび、行ってまいりましたBeeサロン
奈良はちょっと遠いし・・・と尻込みしていましたが、カートも買ったし、阪神なんば線で乗り換えなしだし〜、
ということで奮起。早起きしてのはずが、結構のんびり出発し夕方帰ってきました。
電車は何度か乗っていますが、なんせ初のカート移動です。スノーウィも緊張したでしょうが飼い主だって・・・

行きは尼崎駅のホームでワンワン! 電車が来るまで間が空いたので、退屈と不安があったんでしょうね。
いざ乗り込んだ後は、車内で2回鳴きました。どちらも「ふた取って〜」と言いたげに。
ネット状のふた(カバー)ですが、窓の網戸ですら開けろ開けろとせがむ子なので、嫌だったんでしょう。
とはいえ追い出されずに奈良へ無事到着(笑)。お昼が近かったので、散策しながらならまちのcafe 萬美乃さんへ。
カフェ経験2回目でしたが、カートに乗ったままなせいかおりこうさんモードのスノーウィ〜。でも、教えてもないのに
おねだりしない姿に、「調子悪いの?」と不安になる飼い主。←それでいいのか、おい!

美味しいカレーとケーキをいただき、その後はいよいよトリムへ。駅へ送迎してくださったおかげで助かりました!
・・・いやはやしかし、ルーシーの可憐なこと! スノーウィややそっちのけで遊んでしまいました(笑)。
ルーシーと遊びながら待つことしばらく・・・トリム室からはワンワン声が。


終了後は解き放たれた開放感で超ハイテンション犬に。うるさかったなぁ(笑)。
以前刈り込んでいたので毛が短く、今日のところはウェスティらしい雰囲気にとどまりましたが、少しずつ、
変身していけばいいなと思っとります。
今日の男前写真を撮りたかったのですが、帰宅後は爆睡のため叶わず。