≪過去へ 未来へ≫ 初日 最新 もくじ お便り


スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
しいの実
お便り

2007年09月07日(金) スノーウィ(ウェスティ♂)とのほのぼのLIFE♪
出迎えたのはゴッキー

散歩から帰って電気をつけたら天井に大きなゴキブリが!
足を洗う時のように流し台にスノーウィを載せて、新聞紙とガラス拭きスプレーを片手に格闘。でも残念ながら冷蔵庫の裏に逃げられました・・・
白い壁なので、叩いてヘンな汁が残っても嫌なので(笑)、何とか床に下ろしたかったんです。
その後、「ゴッキーが床を歩いてても追いかけんといてな(口に咥えられたらトラウマになって顔を舐められるの嫌になりそう!)」と言いながら
スノーウィの足を洗いTVを観ていたら、スノーウィが何やら遠くをじっと見つめている・・・視線の先にはまたしても天井を歩くゴッキーの姿が!
近くに寄って行くものの、ゴッキーが動くのをみて戻ってきました・・・怖かったのかな(笑)。
とりあえず壁の隅を歩いていたので、お風呂場から手を伸ばしてスプレー攻撃をしたら、ゴッキーが私の顔をめがけて飛んできました。
思わず叫びながら部屋の端っこまで走って逃げたら、それを見たスノーウィがますますびびって目覚ましのテーブルの下でフリーズ(笑)。
お騒がせのゴッキーは風呂の浴槽を歩いていたのでスプレーを吹きかけ、排水溝に流れていきましたとさ。あぁ疲れた。