砂の城。

2007年08月12日(日) 躰一つで活きて逝く。

夕方ゆっくり起きてちゃちゃっと支度をして電車に飛び乗った。
エクステは好いけど15日前後で毛先がパサ付いて絡まっちゃう。
早く地毛が伸びないかなぁ〜。
去年バッサリ切った事を今頃後悔してる。(泣)


* * *


pm06:00に某都内のSOGOの喫茶店に到着。
本日は《Bちゃん(40代後半:お客)》と同伴。
今年の3月店で知り合いぁたしにとっては太客。
色恋だが、枕営業はしない主義のぁたしなので腕の見せ所。
何度Bちゃんが告白され上手く交わして来た事か…(汗)
御仕事だから仕方が無いけど。

(同伴:食事をしてから一緒に店に行く事。(キャバ嬢にとって凄く好い事。))
(太客:キャバ嬢にとってお金をたくさん落としてくれる客。)
(色恋:客に恋愛感情を持たせて落ちそうな雰囲気を演出し金を落とさせる事。)
(枕営業:客とセックスして金を落とさせる事。)


以前少しだけ立ち寄ったチェーン店の居酒屋で軽く食事をし、店へ。
結局閉店(Last)迄居てくれました。
毎週の様に計08時間一緒に居ると会話も無く成って来る。
ので此の日はお絵描きしりとりをしました。(笑)
今日も有り難うBちゃん♪


 * * *


ってか最近店に新しい女の子がバシバシ入って来てます。
もう名前も判らないんですけど。(汗)
しかも基本も何も判ってない子ばっかり。
テーブルの上の御酒、コップ、おしぼりetcもグチャグチャ。
そんなのキャバ嬢って以前に“女の子”としてやるべきでしょ?
若い子が多いせいか礼儀さえ成ってない。(20歳のぁたしが謂えないが)
彼女達がよく“KY”って言葉を発していて何だったのか判らなかったんだけど、今日謎が明かされた。


KY=(K=空気 Y=読めない)



あんた達がまず読めてないから!!!!(汗)


其の中でも《レミちゃん(19歳:キャバ嬢)》は天下一品。
若い子はともかく、ぁたしを含めた古株の女の子からは疎外されて居ります。
あからさまに来ないでオーラだしてるのに寄って来る。
落ち着いた店だったのに…なんだかなぁ。

(ちなみに先輩達(古株含む)と此の話をした時に、若い子のジャンルにぁたしは含まれないらしい(汗)
「年齢より中身老けてる。推定25歳」だって。
嬉しくないんですけど…。)


 * * *


前々から約束していたので、仕事が終わってからミャアと逢いました。
店にバレない様にする為に細心の注意を払っている為、今のところバレてない。
(一部の信頼出来る女の子、男子スタッフは知ってます)


軽く飲みに行ってからホテルへ。
いちゃいちゃしながらテレビを観たり店の愚痴を言い合って笑ったり。


ミャアに何かを謂われたのをきっかけにぁたし自身の事を話した。
安いスパークリングワインを飲みながら過去の想い出をたくさん。
一生懸命話すぁたしに「うんそれで?え?それは○○って事?」と頷きや会話を織り交ぜて真剣に耳を傾けてくれた。
(Jだったらきっとぁたしの話を聞いてくれないのに)
ミャアはいつもぁたしの話をちゃんと聞いてくれる。
女が喜ぶ事を本能で判っているのだろうか?

一通り話が終わってベッドの上に寝そべるミャアが腕を広げる。
腕の中に入ると押し倒され、キスしてぁたしを真っ直ぐ見た。


「俺が絶対に雅美を幸せにするから。」

『…?』

「いや、一緒に幸せになろうな。」

『有り難うミャア。大好きよ。
 でもあんまり優しいと殺したく成っちゃう。』


キスをして、ゆっくりとセックスした。
御互いを愛でる。
終わってからシャワーを浴び、腕の中で眠った。
ミャアは絶対に腕枕をしてくれる。
優しく頭を抱き締め、背中を向けずに眠ってくれる。
寝相の悪いぁたしに布団を掛け直してくれる。
だからぁたしは久しぶりに安心して眠った。


   INDEX  FUTURE >


雅美。

My追加