僕は今夜、世界を敵に回す革命の戦士です。
単身赴任中の、左利きギタリスト
(本業サラリーマン)。

2007年07月20日(金) 仙人と呑み。

(本日の無駄遣い)
タバコ 290円
ガム 200円
チョコレート 40円


今日はつまんないオヤジ(笑 と呑み。
こいつがなかなかのロマンチストで、気がついたら婚期を逃してもうすぐ50歳。

見た目も本当に普通のおぢさん。
今まで一回も結婚した事ないっていうから、もっと若くても良いと思うんだけどな。生活のしがらみとかない訳だし、金だって自由でしょ? 

経済的にはどうなのって感は否めないけど。
別に大手じゃないし。
大手じゃないにしても、このひと営業に向いてないと思う・・・。

だってロマンチストなんだもん。

プライベートでロマンチストでも構わないけど、

仕事は給料よりも人との繋がり。
だから少しくらい給料が安くても、人間関係が良かったら良い。


言いたい事はわかるけど、ねぇ(笑?

このごろ結婚したいらしいんだけど、50に手の届くおぢさんに経済力もないなんて、無理じゃないの。
人間的にどうかっていうのはただの仕事関係の人だから良く知らないけど、ちょっと呑んで話しただけでも、俺が女でもこういう夢見るオヤジはイヤだね。

仙人じゃないんだから、さぁ・・・。

なにか人間関係は良いに越した事ないけど、そうやって楽な方楽な方へばかり逃げていいのかな〜。本人が良いなら良いか。

ってなんでこういうノンビリした人が、駐在してるのかが不思議なんだよ(笑!

俺はある程度厳しくても(仕事や人間関係)、それなりの金はやっぱり欲しい。良いこと言っても貧乏ってイヤじゃないか・・・。



   INDEX  未来 >


小石川思音 [MAIL]

My追加