I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/107178/index.html
 Written by 蒼
◆フタリニッキ。◆
lll blank lll lll blank lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2007年11月25日(日)
準備。
二人の生活がはじまる日も、もうすぐそこ。
一週間を過ぎて、連休なのに珍しく、今日はお互い引越し準備。

やっぱり丸々一日かかったよ。
思ってたよりいらないものが多くて、お金の使い方、やっぱり考えなきゃと猛反省。
こんなにも捨てるものが多いだなんて、もったいなさ過ぎる。

そういえば・・・

休みの日で会わなかった日って、ちゃんと付き合う前からもほとんど無かったなぁ。
ホントに、数えるほど。

例えば、公園でだらだらするにしても、一緒だし、お買い物も一緒だし。
そういう意味では、二人の時間とか凄く大切にしてくれてると思う。
反対に、人によっては束縛が強いとも思うかもしれない;
それぐらい「一緒」に何かをすることを大切にするタイプかな。。

今日は、メールでのやりとりを数通。
メールは嫌いだとか言う割には、送ったら結構すぐ返してくれる。
会えないけれど、寂しい思いをすることも無い。
今までの恋愛を振り返ると、とんでもないシアワセに包まれてるって思う。

金曜日、土曜日と一緒にいて、日曜日だって一緒にいたかったけれど、そういうわけにはいかないしね。ずっと毎日嫌でも顔見れる日はすぐソコなんだから、今日は本当に踏ん張って一日引越し準備をしたよ。


明日は会社。


ちょっと大きな仕事が待ってるから、気が抜けないわけなんだけれど
彼に会えるって思ったら、やっぱり頑張れる。


←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加