I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/107178/index.html
 Written by 蒼
◆フタリニッキ。◆
lll blank lll lll blank lll lll 未 来 lll lll 目 次 lll


2007年06月17日(日)
セツナニッキ・はじめに
セツナニッキは、彼女ある人を好きになった蒼のヒビを綴っています。

あたしと彼が付き合うことになったので、ニッキの方向性を
もっと広げて書きたいと思います。

今までは、二人だけしか出てこない日記でしたが
これからは沢山の人のことも交えてかければと思います。


=登場人物=

蒼(27)= あたし

ITベンチャー企業入社2年目直前。
企画・営業、運営管理、事務まで幅広い仕事をしてます。
6月にうつ病一歩手前と診断され、ソラナックスを飲んでいました。
今でも、時々飲んでいます;

恋愛ではうまくいったためしなし。
今度好きになった人も、10年以上付き合っている彼女がいる会社の先輩。
「絶対に適わない」
そんな片思いが、思わぬ展開をみせて、正式な彼女となる予定。

Nさんと同棲予定。現在、お部屋探し中。


Nさん(32) = あの人→彼

同じ会社のPGリーダーで、会社の先輩。
子供のような大人のような、ある人には「奇才」に映るよう。
典型的なB型男性かな。

幅広い趣味を持っている多才な人。
他人のことはどうでもいいという割には、意外と面倒見がよかったり。

高校時代から付き合っている彼女がいたけれども、別れ話を進め中。
あたしの彼になるようです。


Sさん(30)

同じ会社の先輩。お兄ちゃんのような人。
あたしの友人を紹介して、今はその恋?の後押し中。

Nさんとあたしの関係を知って、「ちゃんとしなきゃ」と言ってくれた人。
その割、彼自身は恋愛にたいして消極的だという。

お互い、貸し借りのある仲。


Aちゃん(24)

前の会社の同僚、本当は先輩にあたる可愛い子。
今は転職先で忙しく働いているようで、なかなか会えない。
妹みたいで、とっても可愛い。


Lちゃん(30)

前の会社の先輩。
幅広い趣味と、確固とした考えがある人。

精神的にちょっと脆くて、一途で生真面目すぎるところが仇となって
モラルハラスメントな元彼氏に酷い扱いを受けてた。

今はまだココロの傷を癒し中の様子。
AちゃんとLちゃんとは、時々、3人で会ってお食事する仲。


Gちゃん(28)

大学時代の友人。
ずっと付き合っていた彼と、今年の11月にようやくゴールイン。
べったりの付き合いはないけれど、ある意味戦友。
イロイロとあると、彼女にすぐに報告しちゃったり。


Yくん(27)

Gちゃんの友人。もとは、チャット友達。
Gちゃん、Yくんとは、カラオケ仲間でもあり。

パティシエで喫茶店の跡取り息子。
今は実家で修行中だけれど、Gちゃんと晴れてゴールイン。

あたしの友人でもり。


F(27) = あいつ

大学時代、片思いだったヤツ。
これで最後だと思い、身体を重ねるも、何を勘違いしたのか
未だに身体の関係を迫ってくる。

仕事はできるようだけれど、人間としての評価は下がる一方。


Tさん(35?)

会社の元先輩。
さばさばとした、明るくて、ある意味お姉さんのような存在。

彼とあたしの仲を早くから勘付いてた鋭い人。
きつい一言の割には、沢山心配もしてくれる優しい人。


Mさん(35?)

Tさん繋がりで知り合った人。
お酒は強いし、車の知識も凄いし、ある意味尊敬に値する人。


←未来  目次  

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加