Life is Bubble.

2006年12月01日(金) ひらがなかたかなあなたはどなた?

スリルとサスペンスが欲しい。
何か、何でもいいから刺激が欲しいの。


そりゃ《隆(42歳)》と4年交際してて未だに同棲中で、
《JUN(34歳)》とも1年半交際してる。
しかも其れはぁたしの両親知ってるし。
元カレの《蓮(26歳)》は未だにぁたしを愛してる。
んで都合良く使ってる。


でも然う謂うのぢゃなくって、もっと目に見えるスリルが欲しい。
母を壊してしまおうかな。
心の弱い彼女をぶっ壊すのなんて簡単だ。
そしたら気違いな母親を押し入れに入れて飼ってあげる。


どうしたんだろ、此の思考回路。おかしい。
刺激不足の産物。きっとそう。一時的な物。


《蓮》から深夜「お疲れ(笑顔)」とメールが来て、其れをシカトし眠りについた。
薄ら(今頃みんな働いてるんだな〜。)と思ったけど、だからって此の吐き気から解放される訳ぢゃ有るまいし、毛布の中に包まった。

最近蓮としたメール。


蓮「逢いたいっぽい。」

ぁたし「ぽい、ぢゃ厭。」

蓮「逢いたい。」


・・・昭和の恋愛ドラマですか?(苦笑)
でもそんな事言わせて逢わないぁたし・・・。(鬼)
病院の通院が今年はもう終わりなので、蓮とも月曜以来逢ってない。
ん〜、来週あたり逢わなきゃまずいかな。


けど、来週はJUNへのクリスマスプレゼントを買いに町田に行かねばならんし、橋本で見つけたトレンチコート(¥15000)が欲しい。(金無いくせに)
そしてJUNに逢う前にセックスなんかしたくない!!!!!!
と、ちょっと考え中。


pm12:00に起床。
45度設定にした風呂に浸かりながら、岡崎さんの『pink』を読んだ。
ホテトル嬢(今で言うデリヘル)の話なんだけど、此れが実に面白い!!!!!
岡崎さんの漫画は、可成り持っている。
以前《レミさん》に進められて『ヘルタースケルター』を読んだら此れがビンゴしちゃったんだよね。
其れ以来、pinkを発見し購入。
最新本では無いのでbook offで売ってますよ。おすすめ。

つい熱中しすぎて出て来た途端フラフラ〜バタン。とソファーに横に成りました。(汗)


今日起きたら体重が600g減ってた!!!!!やったぁ☆
でもまだ此の段階では体内の食べ物や便が減ってるだけで、きっと躰が痩せたわけぢゃないんだと思う。
こういう時って筋肉の付け時なんです。
明日から運動しようと決意!!!!!
今年購入した足踏み君(30分以上)と腹筋(100回は軽いからもう少し)!!!!
今日はフラフープを20分やりました。(笑)
実は此のフラフープ、腹からとかヒップライン(主に下半身)引き締めるのに最適!!!!
腕も上げっぱなしだから二の腕も痩せるよ☆


って此処はダイエットセミナーか・・?(違うっての)


なんか2、3日前から変な耳鳴りがするな。
其れは『ボーーー。』っと低い音だったり、『キーーん』と高い音だったり。
短かったり長かったりしてるけど、別に困ってないから放っておく。


テレビでフレンチがやってた。
フレンチ、大好き。食べたいな。
出来ればアラカルトで注文出来る所で安上がりなところ。
手長海老のカルパッチョ、生ハムとモッツァレラのカナッペ、牛頬肉の赤ワイン煮、子羊の香草焼き。
でもきっと、ぁたしは咀嚼しても飲み込めないんだろう。
出したくて出したくて堪らなく成る。


本日10時出勤。
帰りにファッション雑誌を買って、04日の休日は買い物に出かけよう。
JUNへのプレゼントとシックでレトロなベージュのトレンチコートを買おう。
其れだけでも少しは刺激への欲求を埋められるかな?


今日で拒食5日目。
減った体重はほんのちょっと。
頑張ろう。
でなければ、脂肪に埋もれてしまうもの。


 < Past  INDEX  Future >


花房 雅美。

My追加