路上ライブ最後の日。
七時の時点で39人。
なかなか来ない猪俣さん。 理由は道に迷った。
田中「まだ迷うの!?」
田中さんは洗面台の曇り止めのボタンを押す時にどうしても鏡の自分にピースをしてしまう。
猪俣「気持ち悪いな。」
そんな猪俣さんは個室トイレでゆっくりするのが好き。 その時の猪俣さんの便座のジェスチャーに大爆笑www
猪俣「(便座を両手で現しながら)こんな奴おるやん。」 田中「こんな奴おらへんわ!!おったら目合うわ!!!」←大爆笑www
トイレの話でかなり盛り上がるw
歌を歌おうとする。
田中「でも寒くてまだ指動かんわ。」
猪俣さんがホットのお茶を差し出す。
田中「ありがとう・・・でもこれ周りにみんながいてるからやで。」 猪俣「そんなことないよ!w俺はお前が寒いって言ったらいつでも差し出すよ。」 田中「いやいやいや。」 猪俣「何でそんなこと言うん。」
コンビ仲の話。
カルパチーノはプライベートではあまり一緒にいない。 だからあんまり仲が良くないと勘違いされるが、それは昔から一緒だから今こうなってるだけだと。
昔二人で遊んでて別れてから、すぐに猪俣さんから電話がかかってきた。 何かと思って出てみると、もう深夜でマンションが真っ暗なので恐いから一緒に来てくれとw
田中「そんなん嫌やん!」 猪俣「だってホンマに恐いねんて。」 田中「それでお前めちゃめちゃしつこいねん!!」
猪俣さんがこんなに恐がるようになるのはトラウマがあるから。 昔同じように真っ暗なマンションへ一人で入って行ったらそこにオカマがいたw
田中「確かにただでさえ恐いのにそれがオカマなら尚更恐いな。」
明日のWARの話。 一位をまだ取ってないのでどうしても取りたいと。
そして今日はドミノネタを披露。 終わった後に、「不思議なネタやね。」と田中さん。 田中さんはこのネタを創ってる時は物凄くドキドキした。 本当はこのネタを8分ぐらいにしたいと。
田中「もっと複雑にして電柱の上とかにドミノを並べたりとか・・・。」 猪俣「電柱・・・?」
そしてここでも猪俣さんの意味不明なジェスチャーw 電柱の物真似なのかさえも全くわからずw
田中「お前の動きはいつもおかしいねん!」←納得w
田中さんがオリジナルソングを歌おうとする。 猪俣さんはお客さんとして座って見る。 ニヤニヤしながら見るw 一番だけ歌って終わる。
田中「・・・・もう一回オリジナルソング歌ってもええ?」 猪俣「えぇ!?」←何とも言えない表情で田中さんを見つめるw 田中「いや、今一番しか歌われへんかったから・・・。」
結局もう一曲歌うことになる。 次は猪俣さんは横の段に三角座りをして見る。 猪俣さん、寒いのかマフラーで口を覆ったかと思えば何故か次はマフラーで顔全部を隠したりwwww そしてユラユラ揺れるw 最後は首を傾げながら聞き入るw
今日で一応路上ライブは最後だと。
田中「でも俺だけでもしようかな〜。」 猪俣「お前、それで今来てる人数の半分ぐらいしか来えへんかったらどうするんw」 田中「うわー・・・。」
歌った曲
・地下街 ・友達の唄 ・轍 ・田中さんオリジナルソング ・田中さんオリジナルソング ・いつか
|