そんなスタンスやないねん。
NSC28期生のカルパチーノのライブレポサイトです。

2004年01月01日(木) このサイトについて

初めまして。
管理人のちさとです。


2006年4月7日のビーサンライブで初めて見たカルパチーノさんに衝撃を受け、それから物凄い勢いで大好きになりとうとうこのサイトを作ることになりました。

基本的にはカルパチーノさんのお仕事、ライブレポサイトです。

大阪でのライブ出演は全て行く心意気ですが東京でのライブはほとんど行けない為、友人やネットなどの情報を元に更新しています。
過去のライブレポは検索などで調べたものと、友人から教えてもらった情報を元に作成しました。


今後の仕事予定などは表紙に貼ってある「大王イカにして下さい。」のリンクからどうぞ。
ライブ感想、管理人の戯言などは「誰がマイナーなゴリラやねん。」からどうぞ。
このタイトルは猪俣さんのネタ中の台詞で田中さんが気に入ってる台詞です。

ただ、こちらは個人的なただの素人の本音の感想です。
欲目の時もあれば批判する時もあります。
その時のそのままの感情を書いていますので、それでも良ければ見て下さい。
なお、このサイト運営日が11月18日なのでブログもその日から更新したのですが、それ以前に書いているブログは今まで身内にしか公開していなかったブログで書いていた内容のものです。
その頃の素直な感想も残しておきたかったので、せっかくなのでこっちに持ってきました。
恥ながら文章そのままコピーしたので、身内にしか公開していない分お見苦しいところが多々あるかと思いますがご了承下さい。

たまに隠し文字もあったりなかったり。
パソコンから見てる人でお暇な方は探しちゃって下さい。
基本見苦しい発言かカルパ以外の芸人さんのことだったりします。



管理人に何かありましたらブログにコメントかmixiのメッセージでお願いします。
友達希望メールはご遠慮下さい。



とにかくカルパチーノさんが大好きです。
ネタを見て一瞬で心奪われ、こんなにも急激に好きになったのはカルパチーノさんだけです。
他にもカルパチーノさんが好きな方にこのサイトが少しでもお役に立てたらなと思います。



2006.11.18 ちさと


   INDEX  未来 >


ちさと

My追加