静花のふつうの日記
毎日の出来事や思ったことをつらつらと・・・。気が向いたら、小難しいことも書きますが、基本はのん気な日記です。

2012年02月05日(日) 万歩計

 今日は、難病の患者会経由で紹介されたスポーツプログラムの2回目。前回と違って場所がわかるからぎりぎりに待ち合わせ場所に行ったら、混んでて・・・ちょい遅刻(・。・;

 ストレッチを色々教えてもらって、少し家でも実践できるようにってグッズまで頂いてしまった・・・。ああ、やらなきゃ。
 午後からは、ドッジボールの変化形のドッジビーっていうゲームだった。当てっこする前に、フリスビーのようなものを投げる練習をして、その後9枚パネル抜きをやったら、これが楽しい(^o^)よくテレビで見ていたけど、間近で見て迫力あるし、自分でパネル開けたときは、めっちゃ快感だったわ♪

 とにかく体硬いし体力ないと言われ、わかってはいたけど客観的に評価されるとけっこうショック。年齢相応の体力をつけたい・・・。
 で、毎日記録つけるものがあるけど、その中に「歩数」というのがあるから、さっそく帰りに万歩計を買った!今月の目標に駅は階段を使うと出されちゃってるけど、この歩数を増やす楽しみがあれば続けられるかなぁ(ポイントマニアだから、こういう数字が蓄積されるのが好き!)。

 帰ってきてからは、もう1度フルート。恋のセレナード・・・ホントにできる気しないんだけど、この曲(-_-)

 あーあ、明日からまた仕事か。働くところがるのは幸せなんだけど、ちょっと一度仕事ない生活ってのをしてみたいなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


白咲静花 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加