静花のふつうの日記
毎日の出来事や思ったことをつらつらと・・・。気が向いたら、小難しいことも書きますが、基本はのん気な日記です。

2007年01月05日(金) ボケた頭を騙してお仕事

 今日は、少しはやめに出勤。先輩が出勤していたから、「なんだ、わたしは休めばよかったよ」とか思ったりもして・・・。
 仕事は、めちゃくちゃ忙しかった。来週審議会があるから、関係者への説明スケジュールを設定しなきゃいけなくて、スケジューラーと格闘(?)していた。
 そのほか、問題案件の進捗調査をしたり、資料チェックしたり、派遣さんたちに指示したり・・・。正月ボケはどこへやらという状態だった。
 そして、帰ってきたら頭痛。仮装大将をぼんやり観ていたけど、そのまま寝てしまったよ。無理矢理ボケてる頭使ったからかしらね。


 < 過去  INDEX  未来 >


白咲静花 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加