静花のふつうの日記
毎日の出来事や思ったことをつらつらと・・・。気が向いたら、小難しいことも書きますが、基本はのん気な日記です。

2007年01月02日(火) 実家でまったり

 今日は、旦那と一緒にわたしの実家へ帰った。途中でATとMUJIで福袋を買う計画でいたのだけど、いろいろなアクシデントがあり、結局買えず終まい(T_T)悲しさのあまり、ヤケになってスタバの福袋なんて買ってしまったよ(^_^;)コーヒーやタンブラーは使えるとして、スタバオリジナルトランプなんて何に使うんだか・・・。だれかほしかったりする?
実家に向かう途中、1年後の我が家となるマンションを見に行った(まだ建築中)。もう形はそれらしくなってきてて、ちょっとワクワクしてきた♪完成が待ち遠しいよ。
実家では、うだうだ食べてテレビ観て過ごしていた。でも、途中で飽きたから母親とふたりで大井町までお買い物。あれこれ洋服を買ってしまい、気がつけば福袋より高くついていたよ(-.-;)。
夕飯は、タラバガニと水炊き。カニは、身が厚い豪勢なもの(カニかまくらいの厚さ)。これが、昨日父親がやったパチンコ(投資額500円也)の景品だっていうから驚いたよ。新年早々ラッキー♪・・・っていうか、まさかこれで今年の運気を使い果たしていないでしょうねぇ。
そして、今は帰りの電車の中。寝不足だから、家に着いたら今日はすぐに寝ちゃうかなぁ(ρ.-)。


 < 過去  INDEX  未来 >


白咲静花 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加