静花のふつうの日記
毎日の出来事や思ったことをつらつらと・・・。気が向いたら、小難しいことも書きますが、基本はのん気な日記です。

2005年08月04日(木) なんで来たのよ!?

 入院15日目。
 今日、なんとうちの課長が来た。しかも、15時ごろ!この時間は、偉い人たちとの販売関連のミーティングをやっているはず。偉い人たちからいつも責められているうちの課長は、色んな手を使ってこのミーティングをサボっているのだけど、今回はわたしのお見舞いにかこつけてサボった模様。サボる=誰かが犠牲になっているのよ!それにものすごく腹立ったよ。
 さらに、頼んでもい勤務管理票を持ってきたうえ、主査が仕事大変なことになっているとか、派遣さんが辞めちゃうとか言い出し、最後は自分が来週から休むんだと言って帰って行った。何しにきたんだ、やつは!もう怒りが爆発しそう!!あいつこそ病気になってくれ!と呪いたくなった。
 そして、その勢いで親に愚痴りまくって・・・・。はぁ、少しすっきりしたけど、やっぱり許せない。退院したら、絶対社員相談窓口にパワハラ上司として訴えてやるっ!
 夕方、看護師さんがふたりくらい交互にわたしのところに来て、「外出は難しい」と言っていった。ああ、やっぱり・・・と諦めたよ。そりゃあね、病院の外に出ちゃいけない身だもんね。なんか病気もらってきちゃまずいし・・・。ああ、でも、困ったよぉ。マンションの契約どうしよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


白咲静花 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加