(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年04月27日(火) 結局


ミクシ退会しました。ついさっきw
しばらく覗いてなかったんだけど、10日ぶりくらいに覗いたらあまりにもいつも通りで。
ああ、やっぱり俺がいなくても状況は1ミリも変わらないんだな、と思ったら、
もうさくさくと保存したいとこだけスクショ撮って、退会ボタン押してました。

その後、ちゃっかり新垢取り直しましたがw
ほぼ日手帳とかマスキングテープとか、お気に入りのコミュは覗きたいので。
ただ、もう必要以上にマイミク増やさないようにしようと。。。
現在、妹にマイミク申請中。どっちにしろ妹のマイミク、俺しかいなかったのでw
あと従姉妹にも申請。これからゆるゆるとプロフを埋めていきます。




そいえば先日、気分転換にシルクで新キャラでも動かそうと思って、
EUで斧振り回すおにゃのこを作って遊んでたんですが。

今日、クエを消化する為に森をうろついてたら突然の雨。
つーか、普通の雨じゃない。 暗 い 。
はっとして右上の小さいマップ見たら、紫の点!(゚д゚;)
慌てて視点切り替えたら…、




 暗くてよく見えん!


ケルベロスさんでした。。。


現在、うちのサブ子は19歳。とてもじゃないけど勝てません。
寧ろデコピンでご臨終しそうな弱さです。
慌てて逃げ出したのですが、一発食らう。
「ぎゃー!また死ぬ!」…と思ったけど、意外にもダメージは3桁。
力極で突き進んでる所為か、赤ポだけであっさり切り抜けられました。

ケルベロスとじりじり距離取りながら思った事。



「…メインなら殴れるんじゃね?」



よく見たらケルベロスってレベルあんまり高くない。
19歳のサブ子すら耐えられるなら、53歳のメインはボコられても耐えられる筈。
湧きが怖いけど、1回くらい死んでもいいかーと思ってキャラ交代してリスタート。
運良く他の人にも見つかってなくて、無事ケルベロスと再会。
さあ!思う存分殴り合おうぜ!と戦闘開始。


結果。





 友情は芽生えませんでした。


湧き処理が面倒なだけで、ケルベロス自体は貧弱でした…(´・ω・`)
まぁ遅いけど、メインもじわじわレベ上がってるしな…。
ちょっとだけですが、自信がつきましたー(*´∇`*)

なんか今イベントやってるし、しばらくはシルクで現実逃避ですw
頑張ってサブ子育てるぞー!




そいえば1回だけ送料無料だったので、LUSHでみつばちマーチ買ってみたのですよ。
それが今日届いて、お風呂の時に早速使ってみたのですが…
すんごい甘い香りがします…キャラメルっぽい…(*´Д`*)
これはちょっとハマるかも。。。

広島行くか、通販するかでしか手に入らないので、大事に使おうと思いますですよ。


璃都 |MAIL 分室。