(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年03月15日(月) ぐっぴーぐ


ちょっと事情があって、今までしょこたんと辻ちゃんのブログ読む為だけに
登録してたアメーバ動かしてます。機能多すぎw訳わかんねえw

ブログ更新するのも一苦労。
画像うpするだけなのに何でこんなに面倒なのー?(;´д`)
まあ日記はここと分室だけで手一杯なので、使わなくていいんですが…。
今のとこテスト投稿3つしただけですw

ピグは可愛いと思うけど。色々きせかえしたりとか楽しいです。
コサージュつきのニット帽が可愛いのですよ!
俺あたまでかくてほとんどの帽子が入らないモンだから、
せめてピグにはかぶせてやろうと…。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな訳で毎日せっせと着せ替えてますw

なんかピグでおでかけしたらチャットとかできるらしいんですが、
人見知りする俺がなりきり以外のチャットなんぞできる筈もなくw
毎回無人の部屋に入っては一人でうろうろして遊んでますw
誰か入ってきたら逃げますw失礼極まりないwww

そのうち慣れて、お話する人とかできたらいいなあ(*´∇`*)





そしてリアル生活w
気になる求人があったので、面接申し込んできました。
ちょっと遠いんだけど、まあ採用されたら電車で通えばいいかー、な範囲。
問題は最寄り駅のローカルだと、仕事開始時間の1時間前に着いてしまうという事w

本でもPSPでも携帯でも、暇潰しはいくらでもあるから全然おkなんですけどね。


取り敢えずまた履歴書と戦わないとです(`・ω・´)
明日書くぞー! …多分!!


璃都 |MAIL 分室。