(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2010年03月12日(金) ヒャッハー!!


ヒーターが!暖房器具がある部屋って素晴らしい!!(゚∀゚)


【とある日の俺の装備】
・タンクトップ
・カットソー
・セーター
・はんてん
・コート
・靴下3枚重ね履き
・ルームシューズ
・フード付きマフラー
・軍手2枚重ね着け
・腰に巻いた毛布


家の中での装備でしたw
だって外雪降ってたんですよ!?
それで暖房器具ないんですよ!?
そりゃ部屋の中でも息真っ白っつー…!

多分室温10度なかったんじゃないかなあの日…。
そんなダルマストーブのような姿の娘を哀れに思ったかどうかは知らんが、
パパが「あと1回灯油買っとけ」って言ったらしいですw
で、本日ファンヒーター復活w大事に使わねばですよ…!
あの格好はある程度あったかかったけど、非常に歩きづらかったw



なんか最近妙に頭がずーんと重くて、ものごとを考えるのがすごく億劫です。
また肩こりからくる緊張型頭痛ですかね?(;´д`)
この地味に続く体調不良、何とかならんものか…。

でっかい病気をした事がないのだけが自慢なのに、最近ささやかにポンコツで嫌になります。



今月のママの誕生日に向けて資金調達しようと錬金術中。
22人もヲチ入れてて6件しか入札ないヤフオク。相変わらず摩訶不思議な空間です。
終了までにもうちょっと値段つり上がってくれないかなあ…。



手紙が書きたくて書きたくて仕方ありません。
ミクシの手紙好きコミュとかで文通相手募ってみようかと思ってはいるけど、
なんかこわくてできない。踏み出せない。
また急に面倒になったりするんじゃないかとも思うし…(´・ω・`)

でもこないだ親戚のおばちゃんに手紙書いて出したよ!
すごい速さで返事が届いたよ!カエルのポスカ可愛かった!


手持ちのレターセットばっか増えてく昨今!世界中の皆様おげんきで!!


璃都 |MAIL 分室。