(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。過去。未来。


2009年04月16日(木) さくら さくら


 ちょっと興味。


 名前呼んでみた。
 先日の写真。




えらいこっちゃです。
こむぎがぐんぐん大きくなって、大和を抜かしてしまいましたよママン。


ちなみに…、

大和2歳2ヶ月。
こむぎ7ヶ月。


…こむぎはまだまだでっかくなるね。多分。



しばらく放置プレイしてた携帯アプリのレイトン先生やってたんだけど、
アレ駄目ですね。問題読むのが好きじゃない俺はすぐ答え間違える(;´д`)
かなり序盤なのに。いいのかorz


『おくりびと』のでーぶいでー見たり。
かなりツボってます。元木氏の所作のひとつひとつが優雅で見とれてしまいます。
ところで『かもめ食堂』のでーぶいでーが行方不明なんですが。
久しぶりに見たいのに。禁断症状出そうです(;´д`)




昨日今日と休みだった訳ですが、明日仕事行った時に奥方に会ったらやだなー、と、
そればかり考えてると全然気が休まらなかったorz

あいつ人の迷惑考えないで喋り倒すからな…(´・ω・`)
「こんなに急に辞めるなんて、非常識と思わないの!?」とか言いに来そうだ…。
「何とでも言ってください」で通すつもりではいるけど。

ま、来るかどうか分かんないし、来なければそれが一番。
夜勤が出来ない助手なんていらないだろうから、多分来ないとは思うけど。



そんな事より!(゚∀゚)


妹に電王のでーぶいでー借りてきて貰ったのですよ!ついにファイナル!
これで最後かと思うと寂しすぎる…!。・゚・(ノД`)・゚・。

噛みしめるようにじっっっっっくり!見たいと思います!!


璃都 |MAIL 分室。