
(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい
もくず。あ、いや、もくじ。|過去。|未来。
| 2009年02月06日(金) |
始めるか、俺の自爆ショーを。 |
今日から5日連続でお仕事。 病衣交換も一部は婦長さんがやってくれてたし、 ほとんど自分で着替えられる人なので楽なのは楽。
間でちょっとバタバタしつつも入退院もなく平和なものでした。
で、午後。 15時の排泄介助も終わってますます平和に。 「時間空いたし、病衣の整理でもしようかなーそしたら明日楽だし」 …とぼんやり思ってたら、
「あんまりせこせこ働かなくてもいいよ?一息入れながらやろう?」
と婦長さん。
…お昼休みに入って15分でいそいそ下膳しに出ていって、 更に休憩終わる10分前から排泄介助に出ていった人の言う台詞じゃない…(;´д`)
「1人しかいないんだから、あんまり頑張りすぎたら疲れるよ?」 「はい」 「あ、でもだからって堂々とサボられたら困るけどね!」 「はい」 「でも本当に適当に手を抜きながらやらんとね!」 「はい」 「って、サボれって言ってる訳じゃないからね?」 「はい」 「人が足りんし、負担が多いから休み休みね!」 「はあ」 「まぁでも堂々とサボられたらいけんのやけど!」 「…」
…婦長さん…俺ってそんなに仕事サボる人間に見える…?(´;ω;`) (そんな3回も釘刺されるほど…)
ちょっと物悲しくなった出来事でした。
夜勤明けでにーにが帰ってきました。 ちょっと早いけどバレンタインチョコとしてチョコレート菓子を色々渡しておきました。 うちの兄は「質より量」の人なので、チョコパイのファミリーパックとか喜ぶw
そして「ガンダムVSガンダム」を自室に拉致り中w 中コストのタイムアタックの記録を抜かれてしまったのですよー!。・゚・(ノД`)・゚・。 さっきから何度も再挑戦してるのに全然更新できない…。 お、俺の搭乗するヘビーアームズに出来ない事なんてないんだー! (でもどうしても11分くらいかかっちゃうんだよ姉さん…!)
あまりに改善されないのでちゃんとマニュアル読みました。 これで何とかタイム縮まればいいな…!
(今までは「操縦は体で覚えるんだー!」状態だった人。)
取り敢えず今からベッドにPSP引きずり込んで、眠気の限界までやりますw
|