(アホな日記ログが)これだけあれば許されないかな 少し優しくされるくらい

もくず。あ、いや、もくじ。未来。


2008年01月22日(火) 俺は途中から最後までクライマックスだったぜ!


 キティラー?w
 安売りで身請けされてきたモモ。哀れ。




あけてましたからおめでとうございます。(何だその挨拶。)


日々眠いです。
4時間後にはアラーム鳴るのにまだ起きてます。
なんていうか、睡眠時間の調節が難しいのですよ…。
5交代勤務を6人で回せとかいう無理な命令にイライラしまくり。
なんか妙にプライド高い、態度のでかいおばさんの発言にプチン、とか…。
(俺にはまだ直接被害来てないけど、1コ下の子が…)
ストレスには困ってないので、口内炎ができまくりです♪


…治った端から次の口内炎ができるよー!。・゚・(ノД`)・゚・。




で、電王も、終わっちゃうしっ!(めそめそ。)
でもイマジンたちが消えちゃわなくて良かったああぁぁ…。
侑斗とデネブの再会シィンに涙ぼろぼろです。
侑斗の頭を撫でてあげるデネブの手の動きが、もうまるっきりオカンなのですよ!

あまりに可愛すぎて、きゅーんとして、癒されました…(*・ω・*)

こんぷりーと・しーでー・ぼっくすも、買っちゃい、ました…。



んで、今日は、電王ちびボイス買ってきました。
あちこちお店巡りしたのにないんだもん!
結局行きつけのおもちゃ屋さんで見つけました。
残り4つ!「わーい!あったぁ!お持ち帰りぃ!」…で、買い占めw

一緒に行ってた妹の話では、その後カラになったボックス見たお客さんが、
「王子がいなくなってる!」と言ってたそうです。


…ごめん。王子なら今そこでディスプレイ待ちしてるww


でも肝心のD侑斗とリュウタが出なかったのですよ!
またあちこち探さないと〜…(´;ω;`)ザイコ、ナインダッテ…

あとはベジータとか買ったりしました。(笑。)
FF4のちっちゃいやつ買ってみたら、いちばん欲しかったリディアが出るし!


最近増えたやつとあわせてかなりの量になっちゃったので、いい加減整理しないと…。



でも取り敢えず睡眠時間4時間は確保したいので、そろそろベッドインです。
がんばれ自分!給料日になったらちょっとはHP回復するぞ!多分!


璃都 |MAIL 分室。