.....

管理人:RamuchinMAIL ................. Thank you...


Diary index < 日記TOPページ >|← 過去未来 →

2008年12月07日(日) 第二弾 東京ドーム11/30・12/1 コンレポ【1】

★ PCでのアクセスの方は、こちら↓に...。
http://www.enpitu.ne.jp/usr10/106526/


KinKi Kids 緊急全国ツアー
KinKi you コンサート 第二弾 東京ドーム。2008.11/30・12/1


--------------------------------------------------------

※ お読みになられる前に...。m(_*_)m

ネタバレもありますので、知りたくない方はご注意ください。

二人の会話は、言葉をその通りに覚えていませんので...
こんな感じに言っていた... という事でご承知下さいませ。


--------------------------------------------------------

↓全部11/30 編。
━━━━━━━━


光ちゃん寄りの親しい友と二人で16時頃ドーム到着。

既に開場されていてまして... (@@

「え?並ばなくてももう入れるの?」と、そのまますぃすぃ〜〜っと入場出来まして。

暮れの時と様子が違うのがちょっと変な気持ち...。(笑)


中に入って直ぐのグッズ売り場も、この時間になんとガラ空き!!
売り場のお姉さんが笑顔で目を合わせてきましたもの...。^^;

パンフレットとクリアファイルのみお買上げ。
この時にお弁当箱が並んでいたのが目に入ったのだけれど...

ま、いいか... と。


トイレの列も随分空いていた。(時間的なものもありましたけど)
うむ、何時もとなんか違う...。(笑)
ドーム内の人の入りもなんとなく遅めな感じがしました。

第二弾だからみなさん余裕なのか。^^

それでも心配することなく開演直前にはびっしり埋め尽くされた客席。

トイレも早めに済ませられて、クレープ売り場で余裕でクレープを食べ♪
席に戻って夕飯に買ってきたおにぎりもしっかり食べた。 (*^Q^*)
こんな余裕のある東京ドームって...^^;自分的には初めてかも。

友と二人でお喋りしているとだんだんとテンションが上昇してくる♪
今回始めて座ったスタンド席の1階... センター右側の光ちゃんより。
前から14・5列目だったので、これは外周を回ってきた時に肉眼で見えるかも!
と、ちょっと二人ではしゃいでおりました。^^

「キンキ〜♪(手拍子/チャッチャ!) キンキ〜♪(手拍子/チャッチャ!) 」

会場に掛け声が始まる。
自分も手拍子しながらペンライトと双眼鏡を用意して 彼らの登場を待ちわび...。

時間が押していましたね... 6分ほど過ぎていました。

しかし間もなくライトが落ちて!割れんばかりの歓声にテンションはMax!!
同時にドームの中がプラネタリウムのようにペンライトの灯りで埋め尽くされました。

うーーーん♪ 何度観てもこの瞬間の光景は綺麗だな〜〜と感動します。


ステージ中央に階段が降りてきて、頂上にドライアイスの煙... 二人の登場!
何度体験してもHeartがめっちゃギュッっとする瞬間。

アカペラの「愛のかたまり」

30日は、ん?つよっさんソロで歌ってる??って思ったのです。

いや、良く聞けばちゃんと光ちゃんがハモっていたのだと思います。
マイクの不具合だったのかもしれませんね、二日目はちゃんと二人ハモって聞こえました。

階段を下りてくる二人の表情がスクリーンに映し出される...
つよっさん、気合が感じられる表情でカッコよかった!(*´艸`*)

最近の二人... ふと魅せる表情や仕草が
男らしくオトナな余裕が出てきたな...と、思わず見惚れてしまいました。

--------------------------------------------------------

コンレポを書くのに...
気持ちを、 一週間前のあの日のあの時間に戻してみました。^^


--------------------------------------------------------


舞い戻って来たfutari...

最初のMCタイムで...
「東京ドームに舞い戻ってきた」と 何度も繰り返す二人。^^
第二弾として、東京(二人の現在)と大阪(二人の故郷)で今年2008年の活動を閉める。
感慨深いものがあるのでしょう。

ちょっとキザな台詞を数回続けて客席に向かって投げたつよっさん
30日は、投げchu〜が多かった。(*´艸`*)

そんな彼に目を細めながら、表情豊かにボケる光ちゃん。^^
聞き手に回るつよっさんは、光ちゃんにもっと面白い事を言わせようと
上手い具合にさりげなくつっこむ。

futari、心つながってる感じが凄く良いですね!

夏の東京ドームでは、光ちゃんが汗をかいたと驚いたように言うつよっさん。(笑)
光ちゃんの汗=フェロモン汁だろう... ってつよっさんそれなんかヤラシィわ〜〜(爆)

光ちゃんは、「加齢臭...」何て言いだすし...。(⌒。⌒;ゞ

"フェロモン汁"には自分でもこりゃちょっと... と思ったのか、
つよっさん言い直すように、「お前の加齢臭は、ラベンダーの匂いになるんでしょ?
ってな事を言ってくれちゃった!!

(*´艸`*) まぁ...まぁ...まぁ...

これを聞いた時 「どんだけ〜〜〜」って叫びましたよ!(心の中で...爆!)


ロケ地楽屋....の謎。(爆)

最初なんなんだ? って思いましたけど... (笑)
じわじわとこみ上げてきて... (*´艸`*)
最後は、会場皆さん大爆笑でしたね!!


緑の壁にしてくれ!?(☉∀☉)

ティー トーク... (*´艸`*)

チャワー... (*´艸`*)

時計の時間迄"1●分"に...拘って... (((≧▽≦)ノミ☆

「すっきりした...♪」って、 その姿に大爆笑!!(爆)


こんな場面があるとも知らずに、十●茶を選んで買っておいてよかったな。(笑)

二日目、Dさんに「お茶は十●茶にしておいた方が良いよ〜♪(*´艸`*)」と...
意味深にお勧めしちゃいました。(笑)


この後のセットリストは... やっぱり!!

だよね。(*´艸`*) あの二曲です♪ 生で聞けて嬉しかった。


キンキ&you...

KinKi you ... キンキ と 私達 の間に愛があるって事で...
会場を愛の海とか... (*´艸`*)
二人ともファンとの繫がりをいくつもの愛の付く例えを言葉にしてくれていましたけど。
つよっさんがだんだん外れてきまして... ^^;

KinKi you... 鮭・マスとも一緒... 」(鮭マス ←こういう意味?爆)

いやいや、それは違うだろう!^^; 」と 慌てて突っ込む光ちゃん。(爆)

どさくさに紛れてポロっと言った言葉でしたが、ちょっと私のツボでした。(笑)
思わず六郎さんを思い出しちゃいましたから。(*´艸`*)


ファッション♪/又やってる... (*´艸`*)

衣装は、ビミョーに変わってましたが。

「lOve in the Φ」の時ゼブラ柄の付いたスーツ。
二人とも素敵にお似合いで私的に一番好きな衣装でした。

今回つよっさんは、光ちゃんが静岡コンでウエスト持ち上げたあのスエットは履いてなく...
赤地に黒のこれまたゼブラ模様のゆったりパンツを履いていましたが。

またもや光ちゃんが...(笑)
少しずり下がったそのつよっさんのゴムのウエスト部分を持ち上げようとした...(*´艸`*)
つよっさんされるがままで...(笑)
なんやねん... 何で毎回触りたがるんだ...」 ってな言葉を。(笑)

すると光ちゃんそのパンツの後ろ側のゴムの裏に何か見つけて...
そこを少し捲り、カメラサンに向かって此処を撮ってスクリーンに映してというのだけれど
カメラのピントがややボケで見え難かった。^^;

私が双眼鏡でスクリーンを確認したら、「剛」って文字が書いてありまして。

衣装担当の方がつけたのだと、つよっさん。
こんなパンツ履くのは俺くらいしか居ない」と... (笑)

確かに!!

光ちゃん、つよっさんに触りたがりで... (*´艸`*)
後ろを向かせて髪の毛も触ってた。(笑)

触られて話しを振られていたのに、いつの間にか話しが終わっている...
俺は、なんなんだ...?」ってな事をつよっさん言ってましたけど。(笑)


あ、これ↑は1日の話しだったかも... だんだん ごっちゃになって来てます。^^;


光ちゃん、カジュアルなジャケットとダメージジーンズのインナーに、
少し渋めのゴールドのタンクトップ?を着てまして...
衣装的に良い感じにおしゃれでした♪

MC中につよっさんがそれをしみじみ眺めて
金色着てぇ...」とボソっと言った その瞬間の言い方がね...(*´艸`*)
"似合ってる"とでも言いたげで、私的ツボ場面でした♪




※ 続きます。






Diary|← 過去未来 →.. 管理人:Ramuchin(ラムちん)/ My Blog (日々の生活) |MAIL........



My追加

...

CLICK ME !! が出たらクリックしてね♪ メッセージが出ます!!
タイミングが合わない時は、244ENDLI-xの公式HPに飛びます。


CLICK♪)244ENDLI-x リリース情報。

--------------------------------------------------------

似顔絵は、Abi-Stationで作成しました。

--------------------------------------------------------
Bookmark
--------------------------------------------------------

愛を持って愛に生きたい


--------------------------------------------------------