雑念だらけ
DiaryINDEX|past|will
【whoisMy】をOFF設定にしています。
《職場のトイレで 全裸で便器に座ったとこを写メって》
あの人はヒマでテレビを見てるんだろうが、私が仕事している最中にいったい何を要求してくるんだ・・・ 目眩がした。
「まあ、そんなに見たいの?いいわよ〜」みたいな気分にはなれなかった。
休憩中に返事を返す
《いやです、そもそもこんなとこで》
《こんなとこだから見たいんだよ…お願いだ、こういう願望は突然沸き上がって止められない》
《したくない》
《お前は俺に逆らえない》
気分が悪くなってきた。
《とにかくいやです、仕事に戻ります》
《楽しみにしてるよ・・・くくく》
なんでしたくもないことをやらなきゃならないんだ、と不快感でいっぱいになった。
しばらくしてまたメールが。
《画像来ない・・・お前のエロい画像いつくるんだ・・・》
そんなもの送らない。
それから仕事が終わるまでに10通以上の 《・・・・・・》 このメール。 私が一番嫌いな。彼はそのことをよく知ってる。
帰る前にメールした、帰ります、とだけ。
返事が来た
《ガッカリだよお前には》
携帯を折って捨てたくなった。
帰宅したら彼の攻撃が始まった。
子供のように残念がりその後彼の「常識」の説法が始まる。
普段はまったく喋らない無口な彼が こういうことになると人が変わったようになる。
みんなやってるよ、なんのために携帯の写メがあるんだよ インターネットのサイトには溢れてるありふれた行為じゃないか 俺がお願いしてるんだから簡単だろ、そのくらい 普通じゃない場所だからこそ俺は見たいんだよ 好きな女がやってることを・・・ 俺のために裸を写す、俺はそれを見てお前をいっそう好きになる、 そうやってふたりの性は高まるんだ 美しい愛情だろ・・・(長い)
と、なぜ私が彼のために職場のトイレで裸の写メを撮らなくてはならないか力説。 そしてそれはあくまでも、私が彼のためにする自主的な行為であるべきで俺は強要しない、選ぶのは私の自由だと
だから私は「イヤ」を選んだのだ、と言ったら
「ちがうよ〜〜〜 俺がお願いしてることをお前は無視したんだろ〜 お前は俺に恥をかかせたんだよ〜〜〜」
それでも首を縦に振らない私を頑固者と罵り、 その後、いつもの通りに私の「非常識」と「田舎者」具合を責める。 もう反論したりする気力は私に無い。
気が済むまで語ってもらおう、これ以上考えたくない。 「お前の帰る場所はここしかない」 「俺たちの責任」 要所要所に彼が持ち出すキーワード。 今ならば、なんのことはない冷静に対処出来るそれらに、 私はいっぱいいっぱいになってしまった。
これ以上何事もなく朝を迎えたかった。
メールは受け取っておりません。すみません。
[LINK]
「モラル・ハラスメント被害者同盟」
モラハラで苦しむ方々へのメッセージや皆さんの体験談があり
私の心の支えとなりました。
ヨウ
|