にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2019年11月14日(木) しゅんの自宅療養日記《1日目》

やはり、自宅で寝るのは、いいですにね!
久しぶりに、しゅんの愛娘ゆうちゃんと寝られて、
良かったです。\(^o^)/

ゆうちゃんにも、寂しい思いをさせてしまったので、
昨夜は、ゆうちゃんをギューッと抱きしめて、寝ました。

まだ、6才だから、お父ちゃんがいなくて、寂しかったね。
ごめんね(>_<)
ゆうちゃんは、お父ちゃん子だからね(^^)

さて、今日は、会社に、挨拶をしに、行ってきました。所長と上司に、退院した事と、体調の事などを話し、
しゅんの職場復帰は、来週火曜日からとなりました。

もう少し、長く休んでもいいよ!と、おっしゃってくれましたが、
やはり、みんなに、これ以上迷惑はかけたくなかったし、
なので、火曜日からとなりました。
火曜日の勤務は、楽なダイヤを組み込んで頂きました。
ありがとうございます。m(_ _)m

それまでは、しゅんは、専業主夫になって、
少しでも、妻に楽してもらおうかなぁと思ってます。
妻にも、入院中は、迷惑かけましたからね。

それに、家事しながら、体を動かせば、
職場復帰に向けて、リハビリにもなりますからね(^o^)


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ しゅんの自宅療養日記《1日目》 2019年11月14日(木) 2009年11月14日(土) 元気をもらいました。
2008年11月14日(金) 口腔外科受診
2007年11月14日(水) 軟便
2006年11月14日(火) 食べ過ぎ〜?
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .