にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2015年01月24日(土) 今年も宜しくお願いします!

みなさん、お久しぶりです(;´д`)

結局、昨年は、あまり日記の更新ができませんでした。
でも、この日記の存在を忘れた訳ではありませんので、ご安心下さい。

ここ最近の体調は、
年末年始は、風邪を引いてしまい、咳がなかなか治らず、喉の痛みがずっと続いてました。
しゅんは風邪をひくと必ず、喉からでして、酷くなると声が出なくなります。
幸い、大腸の調子は崩れなかったので、何とか年末年始を乗り切る事ができました!

で…。先週、診察日だったのですが、
主治医から、血液検査の結果は非常に良いいですよ!
と言われて、
確かに、出血もしてないし、便の状態も良いので、納得の検査結果でした。
ペンタサ座薬が効いているみたいですね。寝る前の日課となっている、座薬を入れる事も、全く苦ではないし、
注腸に比べたら、ホント楽です。
この状態が長く続くように気を付けて生活していきます(=゜ω゜)ノ

これが、しゅんの今年の目標です!

あとは、家族が健康で過ごせますように…。

仕事の方は、何とか順調にやってます。
ただ来月、内示辞令があり…そう、転勤の話ですね。
しゅんは、今のところ、その話はないので、今と同じ店舗ですが、
しゅんの仕事の負担が増えそうなんです。(;´д`)
でも、与えられた仕事をやるしかないですね。

しゅんの可愛い娘のゆうちゃんは、1歳9ヶ月になり、言葉数も多くなりました。
子供の成長は早いですね。
ゆうちゃんはどんな大人になるのかな?
健康で元気に育ってくれたら、それが一番です。

その前に、しゅんが倒れないように、気を付けなくては…_(^^;)ゞ


こんな調子で、今年も日記を更新していきますので、
みなさん、今年もこの『しゅんの潰瘍性大腸炎日記』を
宜しくお願いします(^^)/\(^^)


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 今年も宜しくお願いします! 2015年01月24日(土) 2010年01月24日(日) 筋肉痛
2009年01月24日(土) 出席番号
2008年01月24日(木) ATM療法13日目(佐賀にGO!)
2007年01月24日(水) 昼飯抜き?
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .