にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年02月26日(木) 寝坊??

いや〜いやどーも!!(^^ゞ
しゅんです!

さて、今日はカギ当番です。
5時起きのはずが・・・5時半に目覚めてしまったぞぉ!
しゅんは、出勤の2時間前に起きて、大腸クンの機嫌をうかがって、
いつも、いつも過ごしているのですが・・・

カギ当番の時は7時に家を出ます。
なので必然的に5時起きになってしまうのですが、
今日は、気が付いたら5時半!

あちゃ〜。しゅん寝坊してしまった〜。(T_T)

普通の人だったら、1時間前に起きれば、十分間に合うと思うのですが、
しゅんには、トイレの時間を確保しなければなりませぬ。
大量下血している時は尚更なのですが、
今は、そこまで酷くはないので、大丈夫かな?

とりあえず、出勤するまでに1時間半あるので、
トイレの時間だけは確実に確保しなくっちゃね!

しかし、心配するほどでもなく、大腸クンが大暴れする事無く、
無事に過ぎて行きました。

ふぅ〜良かった〜。(#^.^#)

この調子なら、5時半に起きても大丈夫かも??
次のカギ当番の時も5時半に起きてみようかな?

仕事中は3回トイレに駆け込みましたが、
これもいつもの事なので、全然問題ナシ!!

さて、今日は仕事終わって、前々から計画していたカラオケに行ってきました。
そうそう、声の状態は、自分的には完全復活した!って思っていたのですが、
歌っていて、高い声が全く出ません。。。

あれ〜?(~_~;)

喉の調子はまだまだだったみたいですね!

なので、キーをかなり下げて、低い声で歌ってました。
でも、楽しかったですよ!

さてさて、明日は仕事お休みです。
明後日もお休みです。

そう!連休でーす!!\(^o^)/


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 寝坊?? 2009年02月26日(木) 2008年02月26日(火) しゅん、考える。
2007年02月26日(月) バタバタ(ToT;)
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .