にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年01月01日(木) 謹賀新年

明けましておめでとうございます!

今年もヨロシクお願いします!

2009年のスタートですね!!\(^o^)/
朝起きて、まずした事は・・・
もちろんトイレで大腸クンと格闘です。

「今年もヨロシク頼むぜ!大腸クン!!」

って、1人で言いながらしゅんの元旦は始まりました。

それにしても腹が痛い。。。(T_T)

今朝は出勤途中のコンビニで久しぶりにトイレを拝借。
元旦早々からコンビ二のトイレのお世話になるなんて・・・
昨日は思ってなかったぞぉ!

あー。。。でも、漏らすよりはいいかっ!(^_^;)

今年もこんな状態で出勤するのかな?
考えただけで、ちょっと憂鬱。

会社に到着してからもトイレに駆け込んでしまって・・・
でも、これはいつのもしゅんの風景なので、気にしない・・・気にしない・・・

そうそう、今朝は、熊本地方は雪が舞ってました。
今年初雪です。
積もりはしなかったのですが、なんだが、ちょっとワクワクしてしまいますね。
今月13日に、会社の友達と一緒にスノボーをしに行く予定を立ててます。
なので、きっとこの寒さでスキー場も雪が降って積雪が多くなったと思うのですね。
それを考えるとちょっと嬉しいのです。

でも、今のしゅんの体の状態は最悪なのです。
こんな状態ではたしてスノボーができるのかどうか・・・
一番の心配はトイレなんです。
滑っている途中に腹痛が襲ってきたら、どうしようもありません。

今の状態だったら、100%そうなるでしょう。

それだけは避けたいので、
今は気合を入れて、注腸を毎晩頑張ってます。
もちろん大晦日も頑張りましたよ。
テレビでカウントダウン見ながら、注腸してましたからね。(^^ゞ

取りあず出血が止まってくれたら、楽になると思うのですが・・・

さてさて、今日は6時閉店です。
仕事終わって、会社の後輩クン達と初詣に行ってきました。

願い事は・・・

「出血が止まりますように・・・」

です。

そうそう、肝心のおみくじは・・・

それが・・・
ここの神社、おみくじがなくて・・・
引いてません。。。

なので、明日また違う神社に行く事にしました。


今年も毎日書いていこうと思っております。
書いている事は、UC(潰瘍性大腸炎)患者の日常ですが・・・
どうぞ、今年もこの『しゅんの潰瘍性大腸炎日記』を読んでやって下い。


今年も宜しくお願いします!






 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 謹賀新年 2009年01月01日(木) 2008年01月01日(火) 2008年スタート!
2007年01月01日(月) 2007年スタート!
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .