にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2008年12月11日(木) 108円

今日も出血確認。
こんばんは。。。(^-^)


朝5時半から血を見るのも、慣れていますが、
よく、まぁ〜、朝早く大腸からこんなに出血するもんだな〜。
って関心しております。(~_~;)

でも、大量下血ではないので、心配はしないで下さいね!

そうそう、なので今日は久しぶりに出勤が地獄となりました。
自宅から会社の駐車場まで、車で5分。
会社の駐車場から会社までは徒歩5分の距離にあります。

今日はその徒歩5分の時にしゅんの大腸クン大暴れ〜。
腹が痛いぞ!(;一_一)
早くトイレに行かなくては・・・
おのずと急ぎ足になります。

これも慣れていると言えば、慣れているのですが・・・
結構ツライですね。
でもしょうがない・・・。

さて、仕事中は3回トイレに駆け込む事態になりました。
いずれも出血確認。
これもしょうがない・・・。

今日は早番でしたが、なかなか仕事が終わらず、20時まで仕事していました。
その後、ショッピングモールの中を通って、食品コーナーで食料の調達。
20時過ぎていたのに結構お客さん多くて、レジは長蛇の列。
しゅんの働いているホームセンタは、20時過ぎるとお客さん少なくなるのですが、
やはり、食品コーナーはすごいや!

帰りはガソリンスタンドによって、ガソリンを給油。
1リットルあたり108円になってました。
一時期に比べたら、だいぶん安くなりましてね。








 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 108円 2008年12月11日(木) 2007年12月11日(火) しゅん、下痢に戻る
2006年12月11日(月) トイレットペーパー
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .