にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年07月04日(水) 雨の日の配達当番

こんばんは。しゅんです。(^-^)

熊本地方の天気は雨の予報。
しゅんが、朝起きたらすでに雨が降っていました。

うぅ〜今日は配達当番なのになぁ〜。。。(-"-)

でも、今朝は体調良かったので、ヨシとしましょう。(^_^;)

出勤時間帯が物凄い雨の量で、
すでに靴がびしょねれだぁ〜!\(◎o◎)/
でも、何だか梅雨らしい気候になってきましたね。
今までは、そんなに雨が降らなかったので、水不足を心配していましたが・・・

そう!忘れてました。(^^;;
今日は配達当番なんです。
こんな雨の中を配達しないといけないのです。

まずは商品をトラックに載せて出発だ!
あっ!カッパも忘れずに着ていきます。
今日の配達件数は3件。
いずれも同一市内だったので、時間的にはそんなにかからなかったのですが、
今朝の雨はとにかくスゴイ・・・
もう、大変でした。(;一_一)

商品が雨に濡れないように、
ビニールにかぶせてお客さん家まで持っていったのですが、
その間にも、しゅんの靴&ズボンの膝下がもう大変な事態になってます。

しかし、配達当番は今日のしゅんの任務だからしょうがない。
もう、しゅん、開き直りです。
思う存分濡れてくれ〜。(ーー゛)
ってな感じなのです。

それにしても、3件目の商品は重かったぁ〜。
しゅん、最後の最後で体力消耗。(^_^;)

会社に戻り、雨に濡れてしまったので、なんだかお腹が冷えてしまったのですね。
速攻でトイレにGO!

しかし、なかなか靴って乾きませんね〜。
午前中は濡れたままで仕事してました。
あれ〜?もう乾いたかも?
って思ったのが、午後3時頃。

午後9時までに乾燥してよかった。←The自然乾燥。(^^;;
それにしても、その時点であと6時間も仕事しないといけないぞ〜。
9時までは長いなぁ〜。

こんな調子で今日一日過ぎていきました。(^_^;)

明日はしゅんカギ当番です。
ってついこの前したような・・・

で、今日同僚クンから明日の配達当番を手伝って欲しいとお願いされました。
困った時はお互い様だからね〜。

なので、明日は少し早めにカギを開けて、トイレ掃除まで済ませないといけないので、
朝からハードな一日になりそうな予感です。

明日は天気予報では晴れの予報。
よかった〜。(*^。^*)

では明日もしゅんがんばります!(o^-')b






 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 雨の日の配達当番 2007年07月04日(水) 2006年07月04日(火) L−CAP5回目
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .