にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2007年05月25日(金) 公休出勤


こんばんは。しゅんです。(^0^)

今日は配達当番です。
なので、6時起床!\(◎o◎)/

少しづつではありますが、出血の量は減ってきてます。
一日・一日確実に良くなってきてます。
注腸効果が現れてきてます。

アリガトウ!注腸!!\(^o^)/

しゅんが出勤する頃はまだ雨はポツリ・ポツリだったのですが、
でも、しゅん濡れたくなかったので、傘をさして出勤です。
しゅんの会社の駐車場から会社までは徒歩5分ぐらい離れているのですね。

その歩いている時に、いきなりしゅんの大腸クン大暴れ〜。
この病気は、←潰瘍性大腸炎の事ね!(^^;;
前ぶれもなく腹痛が襲ってきて、しゅんを苦しめます。

これはヤバい・・・ヤバい・・・(−−〆)
って思いながら、しゅんトイレの会社に向けて全力疾走です。
って言いながらも、走るとお腹に衝撃が走るので、早歩きですが・・・(^^ゞ

もう、脂汗ダラダラだったとです。
しゅんの人生終わった!って思ったとです。←ちょっとヒロシ風。(^^;;

毎回・毎回こんな状況には慣れているはずのしゅんですが、
今日は、ホント辛い朝になってしまったぞぉ〜。(-"-)

でも、出血の量は少ないので、今回の件は許してあげようかなぁ〜?

さてさて、大腸クンとの戦いも無事?終わりまして、
しゅんは配達の荷物をトラックに積んでました。
今回はブロックと、側溝のフタと収納庫です。

そこへ会社の友達が出勤してきました。
そしたら、「配達手伝うよ〜。」

あ〜!\(^o^)/しゅんうれしいよぉ〜!!
ありがとうございます。(^◇^)

しゅん、お言葉に甘えて、配達手伝ってもらいました。
おかげて助かりましたぁ〜。ヽ(^o^)丿

でもしゅん達が出発する頃には、
雨はまだポツリ・ポツリだったのですが、
運転中に雨がいきなりヒドクなって、ザァー・ザァー降ってきました。

しゅん、雨の日の配達当番はキライ・・・(;一_一)
濡れてお腹が冷えて痛くなるのが嫌いなのです。
いちよう配達用のカッパは用意されているのですが、
まさか雨がヒドクなるとは思わなかったので、持ってこなかったのですね〜。

でも一番迷惑かけたのは、配達を手伝ってくれた友達かな?
何しろ雨で濡れてしまったからですね。
すみません。。。m(__)m

で、今日は昼1時まで仕事してきました。
そう!今日はしゅん公休出勤だったのですね。
なので、朝から気分的にはすっごく楽です。

今日は早く帰れるぞぉ〜!←ってホントは公休日なんですけどぉ〜(-"-)

今月はあと一回休みがありますが、
おそらくまた公休出勤なんだろうなぁ〜?
ことごとく休みがないと何だかもうこれは快感?←ってちょっとしゅんアブナイ?

いやいや、それは冗談ですが・・・(^^ゞ
朝はたまには時間気にせずゆっくり寝ときたぁ〜い!!
休みが欲しい・・・

って、すみません。。。
しゅん、取り乱しました。(^_^;)

でも、今日は仕事終わって、夕方まで昼寝してましたから・・・
それもそれで、なんだか寂しい・・・←って他にする事ないのか?

さてさて、気を取り直して、
明日も仕事頑張りましょう!!

今日は少し早目の日記更新でした。
ただ今の時刻20時40分。
まだみんな仕事している時間ですが、
今日は疲れたので、早めに注腸して寝ます。←って昼寝したのに?

ではでは、また明日〜(@^^)/~~~




 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ 公休出勤 2007年05月25日(金) 2006年05月25日(木) 12ヶ月点検
にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .