おしゃべり日記

2007年05月21日(月) 忙しい月曜日

今日は朝から色々あって大騒ぎな1日でした。

まずは「めざまし」で木村くんと慎吾ちゃんカンヌの旅。
カッコいいよ2人!しんつよの時とは違って大人モードだわ。

次は「いいとも」
今日は仕事が午後からだったので家でオープニングを見ていたらば
ピンチヒッターつよが出てきてビックリ!
このまま見守っていたい気分でしたが、ちゃんと仕事行きましたよ。
突然現れた人をレギュラー陣も会場のお客さんも暖かく迎えてくれて
感謝です。

ぴったり21では最初の方こそカミカミでどうなる事やらと思ったけど
途中からは結構スムーズに進行できてましたね。
テーマが韓国料理でよく知ってるっていうのもあったかな?
料理の質問にも即答で答えられるしね。玉子チム食べてみたい。
もしかしたらつよちゃんが出る事になって急遽テーマを変えたのかとも
思ったんですけど。ご褒美が全然違う物だったし。
川田さんとかタモさんがテキトーな韓国語を話しているのもおかしかった。

ギリギリヒントでは慎吾ちゃんの代わりならヒントを出す方なのに
なぜか解答者で待遇いいわね。
選手権もアンカーでいい仕事しましたね。テルテルつよしがカワイイ。

そしてスマスマ
中居くん木村君の修学旅行バナシ、この2人の高校時代の話好き。
微妙に照れくさそうで。
宮本さんと慎吾ちゃんが並んで見たのは何のお芝居かしら?
つよちゃんと宮本さんのCM全く記憶に無いよー見たい!

ちょっと逞しさが増したスパイダーマン。鼻の所の糸がほつれて
鼻水みたいになってたね。
「へるぷみーごろー」と言いながら壁伝いに歩いてるかと思ったら
スパイダーゴローの下をフツーに平泳ぎしたり自由人でしたねー
スパイダーゴローが豚の丸焼き状態で背広の裾だけとか髪の毛だけ
水に浸かってるのに爆笑でした。

お歌はテンション高い3曲。踊るスマがカッコいい!
黒系で揃えた衣装もいいわー
ゴールドフィンガーのアチチの直前にクルクル2回転してマイクの
所に戻ってくるつよちゃんがメチャかっこいい!
キレがよくてタイミングバッチリでキモチいい!

















 < 過去  INDEX  未来 >


加南

My追加