羊の夢日記

2009年02月16日(月) スターな男。

みなさまお元気でしょうか?
私は元気ですが、お久しぶりすぎて恥ずかしい限りです。

しかし、今年の話題は何といってもユニコーンですよ!!
紅白でスマップさんが無事?今年も歌い終えてよかったなーと思っていたら、なんと元旦にはユニコーン復活ですよ!!

スマスマでスマップと、ユニコーンが一緒の画面にいるなんて!
奇跡としか言えません。

私の勝手な考えなんですけど、スマップとユニコーンって似てる気がするんですよね。

周りをおいて自分たちだけ楽しんじゃってる感じとか、仲がいいんだか悪いんだかわかりにくい所とか、意外と人見知りな所とか・・・。
そんなと所が好きなんだなーと、今日のスマスマをみて思い出したんですけど。

久しぶりなのにスマップの話題じゃなくてすいません。
でもしっかりスマップさんは見てましたよ。

何といってもタモさん宅お泊り話は、皆さんじゃないけど「居候かよ!!」と突っ込みたくなりました。

仲がいいことは良いことだ・・・。

何年たっても変わらない仲間でいられるって意外と難しいし、そんな人たちに出会えることが奇跡なんでしょうか?

素敵な人の出会いって中々ないのかも知れないけど、その出会いを導くのも自分だし、持続させるのも自分次第なんですよね。

最近仕事が忙しくプチ出社拒否状態なんですけど。
友達となぜ人は働くのかという話になり、生活のためであり遊びのためであるということに落ち着き、仕事があることはいいことだと自分を励まし働いております。

スマップとユニコーンのために働くぞー!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


羊 [MAIL]

My追加